今年本名チョコ渡す?

▼本日限定!ブログスタンプ

バレンタイン限定!恋愛診断はこちら



こんにちは✩.*˚
来て下さってありがとうございます!
(୨୧•͈ᴗ•͈)◞ᵗʱᵃᵑᵏઽ*♡


Happy Valentine♥️🍫🎁✨ラブラブ

今日はバレンタインですね✨
皆さんは貰う方ですか?贈る方ですか?(*´`*)
もしくはどっちもかな!友チョコとかもありますもんね(´∇`)
ちなみに私は贈る方です🎁

子供が生まれる前は、手作りと市販品を1年毎交互に渡していました。
前の年が手作りなら、今年は普段よりちょっと高い良いチョコを買うって感じです!
でも子供が生まれてからは、手作りは子供の担当になりました。
なので、毎年子供用(手作り)と私(市販品)を用意する事に…笑

まあ、旦那もじーじ(義父)も喜んでくれてるからヨシです(つ∀`*)
実父は遠いので毎年メールを送っています。

バレンタインって、贈る方も何だかワクワクしますよね(*´艸`)
喜んでくれるかな〜とか、ラッピング何にしよう!とか、手作りなら美味しく出来るかなぁ…とか(*´︶`*)❤︎
市販品でも、チョコレート選ぶのが楽しいですし♬.*゚
(バレンタインに限らずプレゼント全般に言える事ではありますが)

貰う方もドキドキするのかな?
普通の誕生日やクリスマスプレゼントならドキドキするかもしれないけど、バレンタインはどうなんですかね?
男性の方はみんなやっぱりソワソワするものなのでしょうか?(*´▽`*)
彼女や奥さんがいる方なら、必ず(…必ずかは分からないけど)貰えますもんねチョコ

好きな子から貰えたらめっちゃドキドキしそう(/ω\*)
いいなぁ、青春だなぁ笑

皆さんも素敵なバレンタインの日をお過ごし下さいね(*´︶`*)❤︎


あっ…!今気付いた!!
今年本命チョコ渡す?に答えてなかった💦
勿論、旦那さんに渡します♡♡