こんにちは✩.*˚
来て下さってありがとうございます!
(୨୧•͈ᴗ•͈)◞ᵗʱᵃᵑᵏઽ*♡


皆さんはカルビー×ドン・キホーテのコラボ商品、ポテトチップス「これは何味?」というのはご存知ですか?
私は、水溜りボンドさんの動画で以前紹介してたのを観て知ったのですが、めっちゃ気になったので買ってきました✨


水溜りボンドの食べ物系動画って、何か気になったり美味しそうに見えちゃうんですよね笑
ファンだからかな(つ∀`*)

さてこのポテトチップス、味は一体何でしょう?

カンタくんは…
牛タンレモン味お好み焼き味たこ焼き味BBQ味
の予想でした!

トミーくんは…
ケチャップをかけすぎたオムレツ味梅干しのお茶漬け味トムヤムクン味デミグラスソース味
の予想でした!

そしては…
照り焼きマヨネーズ味??
です!
マヨネーズと、あとね確かに酸味があった!
だからトミーくんの梅干しって分かる!!
私が一番先に思ったのは「マヨネーズ」でした。

いやコレどうなんだろう?
みんな1度は食べた事がある味らしいんですけどね!
気になった方、是非食べて予想してみて下さいね(*´︶`*)❤︎


ちなみに、少し前にやってた食べ物動画のカップラーメンチャーハンごはんバーガーも食べてみました!

カップラーメンチャーハンは美味しかったです✨
カンタくん&トミーくんは、トムヤムクンが一番でした。
私と旦那もトムヤムクンでしたが、子供はシーフードが好きみたいでした(*^^*ゞ

その後の牛丼チャーハンは前にやった事があって、美味しいのは知ってました笑
(そもそも水ボンが以前やってたもんね!)

ごはんバーガーはねぇ…うーん、、、
私は、バンズの方が美味しいと思ってしまった💦
合わないハズはないんですけどね(^_^;)

皆さんも機会がありましたら食べてみて下さい♬.*゚


日清食品 カップヌードル 七福神シリーズ (レギュラーサイズ 7種/計20個)