最近ハマっている漫画教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



こんにちは✩.*˚
来て下さってありがとうございます!
(୨୧•͈ᴗ•͈)◞ᵗʱᵃᵑᵏઽ*♡


今日は漫画の日なんですね!
そして今日のブログネタは、今ハマっている漫画は何か…!
漫画大好きな私にとって書かないワケにはいかない日ですね笑

今ハマってる、好きな漫画は沢山あります。

まず…
ハニレモことハニーレモンソーダ
これはね〜、最初絵がキラキラし過ぎてて苦手だったんですが、読んでみたらまあ主人公と自分が被るんですよね!
だから何だか感情移入しちゃって笑
(環境や境遇が、ですよ!主人公の女の子みたいに可愛くないし、旦那はイケメンではないですけども!でも出逢ったのは高校の時だったのでネ(´>ω∂`))

ネタバレはしたくないので、あらすじとかは割愛します。
ネットでチラっと読んで、ハマって単行本を買いました笑
そのくらい好きになってしまった漫画ですラブ

続いてハニレモと同じく単行本を買ってしまったのは…

君に届け

これもね〜、青春が沢山詰まってる漫画です!
もうね、主人公の女の子も可愛くて健気で良いんだけど、良いんだけどっ…!
周りの子たちも、とてもとても良い子です!(ハニレモもそうだけど!)
途中何回か泣いたもん!読みながら辛くて切なくて、もう「あ〜〜〜〜〜〜っっ」て叫びたくなる感じ。
是非、機会があれば皆さんも読んでみて下さい(*´︶`*)❤︎

待って、このペースでいくとヤバくないですか?
ヤバいですよね笑

えーとね、もうサラっと行きます!

次はアシガール
とにかくヒーローがカッコイイです♡♡
そしてヒロインはもっとカッコイイです笑
同じ先生の漫画で、高台家の人々ごくせんも面白いので是非!
デカワンコはまだ読んでないので、いつか読めたらいいなと思ってます🥰
この先生の作品は、どれも面白いですよね笑

あとは、俺物語虹色デイズこれは愛じゃないのでよろしく理想的ボーイフレンド……

無理!終わらない!!笑
本当はまだ一杯あるの!恋わずらいのエリーとか、センセイ君主とか、きみはかわいい女の子とか、好きっていいなよ。とか、影野だって青春したいとか、オオカミ少女と黒王子とか………!!
↑これもほんの一部です。

最近のばかりで、自分が学生時代から読んでたような古い漫画は全然紹介出来てないし。
少年漫画も面白いの沢山あるんだけどね!!
ちなみに、ONEPIECEは連載当初から今でも読んでます✨
小学校高学年くらい〜だったかな?
私の少年誌読み漁り全盛期です笑
低学年の時は少女漫画だったけど、一度少年漫画に行って、大人になってまた少女漫画に戻ってきました。


さて、本当はもっと語りたいですが、長々&長々になってしまうのでこの辺で。
次があればもう少し掘り下げて話せたら良いな(*´`*)