HALLOWEEN

今までにやったことのある仮装教えて!

こんにちは✩.*˚
来て下さってありがとうございます(୨୧•͈ᴗ•͈)◞ᵗʱᵃᵑᵏઽ*♡



今回は、今までにやった仮装ですね✨

ん〜.......

ないなぁ笑

そもそもハロウィンにそんな興味...


演劇部だったのでお姫様の格好ならあるくらいですかね〜👗


あっ!やってみたい仮装...というか、コスプレならあります(*´▽`*)

私はゲーマーなので、好きなゲームのキャラになりきってみたいですね〜😋

学生時代は漫画もアニメも大好きだったので、そっち系でも良しです笑


まあ、それだと本当にコスプレですよね多分💦

仮装って言うと、何となく仮面をかぶるイメージサングラス

というか、身分を隠すってイメージが強いかも。

コスプレは、そのキャラになりきるってイメージですかね✨


明確な違いをよく知らなくてすみません( ˊᵕˋ ;)💦


魔女の格好とかも仮装になるのかな?

だったら魔女っ子がいいなぁ♪

あの帽子可愛いですよね✨

いかにも魔法使いって感じで🧙‍♀️

で、魔法の杖を持ってみたい笑


そしてお菓子を降らせるのですよ🍬🍭🍫


ファンタジーだなぁ笑

キャンペーン詳細

みんなの投稿を見る