こんにちは✩.*˚
来て下さってありがとうございます(୨୧•͈ᴗ•͈)◞ᵗʱᵃᵑᵏઽ*♡


皆さん、ポケモンGOはやってますか?
私はたま〜に…
気が向いた時にやる感じで、この間やっと26になりました(∩´∀`∩)


前に25に上がった時は夏前くらいだった気がする…笑
スローペースですね(つ∀`*)

最近は旦那サマが全然一緒にやってくれないの。
贈り物はくるけど🎁
何故かというと…

ドラクエが始まったから!!

旦那がポケモン誘ったのにね~(・ε・` )
で、ドラクエも誘って来るんですよ!
アプリ2つは無理💦

まあね、旦那はドラクエ好きだからね。
やるだろうなと思ってたわ(´-∀-`)
私はポケモン世代でポケモン大好きっ子(´>ω∂`)☆
ドラクエに浮気しないですよ~笑
スライムよりピカチュウです雷

レベル上がるのおっそいけどね笑


さて、ここで問題です。
私が27になるのはいつ頃でしょう?
予想だと…お正月過ぎたあたりかなぁ( ̄▽ ̄;)