はいどーもー✩.*˚

昨日の水溜りボンドの生配信良かった〜(*´▽`*)
リアルタイムで観られると本当に嬉しいですね♪
お祭り生配信も良かったし、元気回復しました!
さげぇ🍺&たばけぇ🚬笑
ホント乳(搾り)の事ずっと言ってるし、触れなかったのは残念だったね(*´艸`*)

さて今回のMSは北海道旅行二日目でしたね!
セイコーマートなんて初めて聞いたよ!
から揚げもポテトも美味しそう〜(º﹃º`)
私も細いのが好きなんですが(特にマックのポテト)皮付きのもイイよね♪

そもそも地元密着のコンビニとかスーパーとか好きです❁⃘*.゚
その土地の美味しいものとか売ってるよね(*´▽`*)
ちなみに長野はどこにでも「おやき」が売ってます笑
ここは何だろ?カレーパン?(つ∀`*)
私地元じゃないからなぁ〜。
今度旦那に聞いてみよう!


東海の大分旅行もとてもとても良かった✨
温泉入りた〜い((o(。>ω<。)o))