おはようございます✩.*˚
水溜りボンドの感想はまた後ほど(^p^)


忘れていましたが旦那と子供に聞いてみました!
「ママって喜怒哀楽激しいかな?」
そしたら…

「いや、そんなイメージないし激しくないよ」

だそうです( ˊᵕˋ ;)💦
あれ、自己評価より激しくなかった笑
限りなく穏やか寄り?(ノ∀`)
楽しい時や嬉しい時はテンション高いんだけどなぁ。
まあ、マイナスの感情の時はエネルギー使いたくないから溜め込んでるかも?
(そしてどこかで爆発するんだ、きっと笑)

しかし、私の母親はわりとヒステリックなんですよねぇ…(喜怒哀楽が激しい)
その血を受け継いでるからなぁ。
今はその芽が出てない(と思う)けど、もっと歳を取ったら分からんもんね。
気をつけよう(;´Д`)
父親はめっちゃ穏やかな人ですけどね(●︎´▽︎`●︎)

あ、弟も穏やかだわ多分…