今年は伊勢丹までチョコレートを買いに行く元気が

ないのでお取り寄せにしました^^

ロイズのチョコ♪ やっぱりおいしい!

伊勢丹で知らないような有名な?パティシエの超お高いチョコを

考えるとなんとも経済的なこと(笑)

お客さま用にちょうどいい(^^)v

もう2箱も食べてしまったo(〃^▽^〃)oあははっ♪


そして自分用に(まだ食べるか?) バニラビーンズの

ショーコラをお取り寄せ♪

これは毎年少しだけ買って食べるんだけど

8個入りで3000円くらいだったかな

いろんな雑誌やTVで紹介されてます^^

おとといも「ヨーイどん」の番組でやってたよ


ところが・・・「訳あり」みーっけ!

めっちゃラッキー\(^o^)/

これが2980円 しかも送料込み

ただし21日、22日限定発送なの

ということは、バレンタイン用に作って失敗作か?

ちょっと欠けてるとか? と勝手に想像してるけど

味はいっしょだから問題なし!

2セット注文しましたぁ~♪