毎年恒例のカニさん旅行♪

今年もいってきました


インフルエンザ10日めにして(^^;

先生も大丈夫だといってくださったことだし、

気晴らしにもなるか? まっええかと(笑)


ただ体力がまったくなかったのと

何も食べられなかったのでそれが心配たったけど

なんとかなるもんだねぇ

ドラッグストアおすすめのハイアップ!

これが胃にやさしくてめっちゃ効果あり^^

風邪によく効くらしい(笑)

2日前から飲みはじめて・・・完璧?

もちろんマスクや他、いろいろ持参で行ってきましたぁ♪





お天気がよくて、数日前の暖かい日です

私の日頃の行いがいいから(((爆)))

15~16℃はあったかなぁ

お宿はいつもの坂本屋瑠璃亭さん♪

カニ3杯! おいしかった!


部屋の大きな窓からはすぐ海♪

海をながめてるだけでも癒されるぅ~





☆ おしながき



・前菜
・カニ鍋
・カニ刺し
・魚お造り
・甘エビ刺身
・カニ入り茶碗蒸し    
・甲羅みそ焼き
・宝楽焼(焼きガニ)
・カニ天婦羅
・湯ガニ(一匹)
・カニ雑炊
・フルーツ















いつもなら完食!  なんだけど
今回はさすがにちょっとね(笑)
ということで、鍋とぞうすい、天ぷらはパス(^^;
おいしかった~、楽しかった~♪
ごちそうさまでした (^^)v