すでにインフルエンザに感染しておりました?

もう・・・、知らんかったわぁ!

何がノロやねん! あー、恥ずかしっ!


ちょうど1週間前の今日、しかも今ごろの時間、

熱が出てきました。37度くらいだったかな

たしかノロも熱が出るってきいたような?

えーっ! ノロ・・・ノロっすか?

どうしようと思ってるうちに体がしんどくて

座ってられなくなって・・・

でも吐き気ないし、下痢もしてないし・・・

とにかく何かわからないけど寝たらいいかと(笑)


ところがあちこちが痛くて眠れない(^^;

結局ロキソニンを飲んで寝たけれど

本当は熱を抑えたらダメなんだよね

わかってるけど無理!

そして翌日、近所の病院で検査してもらったら

A型インフルエンザだと判明


ノロとインフルエンザとどっちがええんやろ(((爆)))


薬はタミフルかイナビルのどちらか?

で、イナビルにしてもらいました

薄っぺらな小さい容器をくわえて吸うこと2回、

それを2個、「はい、おわりです」と・・。

あとは薬も治療もなし、通院もなし! すごっ!


実際に、2日間で熱もさがり、痛みもとれました。

よほど強い薬なんだろうなぁ ビックリ!

その後3日間安静にしてればOKなんですって?

インフルエンザで亡くなる人もいるというのに・・・。

ただ私の場合、やっぱりどことなくしんどくて胃の調子も悪いし

体力がさらに落ちたのを実感(^^;

食欲もなく何も食べたくないしね。

はじめて「がんばって食べる」つらさを体験しています(笑)

やっぱり「食べるなー!」のほうがいいよね!