afternoontea

10月27日(日) 東京ドームでSMTOWNライブが

あったのですが、行けなかった人のために?と

映画館でライブが上映されました。

ライブビューイングというそうです(笑)

どこまで日本で儲けるんや!?


妹と姪っ子と3人で行ったのですが私は初体験^^

まさかライブを劇場のスクリーンでみるとは・・・。

しかも映画より高い(^^;

結論をいえばDVDを家でみてるのと同じ?


でもね、何組かの韓国のアーティストが出場するんだけど

みんなそれぞれ好きな人が出てくると「キャーキャー」

すごい。。。

スクリーンにだよ! 手をふったりするかぁ?

しかも光もの持参だし・・・、妹が私の分ももってきてくれたので

私もリズムに合わせて振ってましたが(笑)

「お姉ちゃん、赤いライトは東方神起やで」とかぼそっと

耳もとで ∵ゞ(≧ε≦o)ぶ!  それなりにあるんだね


BoA、東方神起、SUPER JUNIOR、少女時代、SHINee、

f(x)、EXOなど豪華アーティストが出演

コラボもあったし確かにノリノリで楽しかったよ♪

ただ私は音楽はきいてるけど車できくだけなので

だれも顔を知らない(((爆)))

あっ、少女時代は知ってたわ

素晴らしいプロポーション! 歌えて踊れるので

カッコイイ☆⌒(*^∇゚)v ヴイッ


afternoontea

ある意味、ポッと出て数曲売れて消えてしまうような

日本の歌手と違い完璧なプロだから満足度はあるかな

あとね、SUPER JUNIORがすごくいい曲だったので

またCDを買ってきいてみよう♪

まだまだ若いからこれから人気が出てくるんだろうな

がんばれ!


afternoontea