③【韓旅サポーターズ】6月モニターツアー【テンション上がるホテル】 | (旧)mijahぶろぐ 日韓夫婦編。

(旧)mijahぶろぐ 日韓夫婦編。

♪ブログお引越ししました♪
http://krmijah.hatenablog.com

2015年6月から韓国留学&ワーホリのち
2017年5月に韓国人夫と結婚しました。
山あり谷ありの韓国ライフ!

‥♡読者登録は〔相手に知らせる〕でお願いします♡‥

こんにちは。韓国在住のmijah(みじゃ)です。

義両親からの結婚猛反対雷をなんとか説得し、

2017年に韓国人夫と結婚結婚指輪

:

ソウルのお隣、京畿道城南市に住んでいます。

読者登録してね

韓国での会社員生活の事や、

たまに美容の話口紅付けまつげ

天然韓国人夫←との日常を書いています。

 

 

韓国観光公社主催の韓旅サポーターズ

6月モニターツアーの続きです。

 

 

 

 

 

今回のツアーでは、江陵にあるホテルに泊まったんですが、

 

 

 

 

 

(HPよりお借りしました)

 

 

とっても景色が良いホテルでしたお願い

 

 

 

 

しっかりスーツケース広げられる広さ!

 

 

ベッドはセミダブルとシングルだったので、

同室のMちゃんとじゃんけん選抜。

 

 

結局負けたので私はシングルだったんですが笑

 

 

フッカフカのフッワフワですごく気持ちよくて、即寝しました。

 

 

何気にベッドの質って大事ですよね!

枕もそうですが、合わないと、旅行の疲れが

取れないので(´;ω;`)

 

 

安眠大事!!

 

 

お水も無料で置いてあります。

 

 

 

 


 

 

 

アイロンセットまであるのは嬉しい!

 

 

 

 

 

そして、部屋からの眺めもバッチリでオーシャンビューキラキラ

 

 

波音を聞きながら過ごせるの最高です・・。

 

 

 

 

 

真下から撮った写真はこんな感じ。

 

ででーんとかっこいいです。

 

 

 

 

屋上にあるプール!

 

本当は夜21時までの営業だそうで、時間が過ぎていたんだけど、

特別に撮影させてもらえました♡

 

 

 

 

 

ホテルの方の制服がかわいかったので、

一枚撮らせていただきました。

 

しっかりポーズを撮ってくれる優しい従業員の方w

 

 

 

日付変わって朝。

 

朝食は20階のレストランにて。

 

こちらもオーシャンビューです。

 

 

 

 

 

 

 

朝からモリモリで食べてしまったw

 

 

 

 

シェフがその場で卵料理を作ってくれます。

 

 

私はオムレツをオーダー

 

 

 

朝から食べ過ぎた・・・笑

 

 

 

朝食もおすすめです♡

 

 

 

 

 

景色も良いし、食事もおいしくてまた行きたいなぁ。

 

ホテルの中に24時間コンビニもあるし、

ホテルの周り徒歩圏内には飲食店・飲み屋さんも

あったので便利でした。

 

 

 

 

 

 

 

ダイヤオレンジゴールデンチューリップ スカイベイ 鏡浦ホテルダイヤオレンジ

住所: 江原道 江陵市 海岸路 476 (강원도 강릉시 해안로 476)

電話:+82-33-820-8888

アクセス例:

①    ソウル駅から江陵駅へ(KTX) (約1時間40分所要)

②    江陵駅からタクシー(約13分所要)

地図: https://goo.gl/zJ1UbU

HP: http://www.gtskybay.com

 

 

星韓国観光公社 ブログ

https://ameblo.jp/ ktojapannetwork

 

星韓国観光公社 FACEBOOK

https://www.facebook.com/ japannetwork/

 

 

 

 

\ インスタもやってます )) /