前撮りのデータ到着! | (旧)mijahぶろぐ 日韓夫婦編。

(旧)mijahぶろぐ 日韓夫婦編。

♪ブログお引越ししました♪
http://krmijah.hatenablog.com

2015年6月から韓国留学&ワーホリのち
2017年5月に韓国人夫と結婚しました。
山あり谷ありの韓国ライフ!

‥♡読者登録は〔相手に知らせる〕でお願いします♡‥


先日 清潭洞(チョンダムドン)にて、前撮りしたデータがスタジオから送られてきました(´ω`)


事前にスタジオに行って、アルバムにする20枚を選びました。

夫は数が多すぎて、終始ぐったりしてたけど笑


で、これが選び抜かれた()写真たちです。













全体的にシンプルな背景でお気に入りです♡


実は、スタジオお任せでこれとは別に、印刷された写真ももらったんですが、


がっつりフォトショされていて、誰ですか?滝汗滝汗って感じでwww


これはこれでいいのかもしれないけど、ちょっと他の人(知り合い)には見せられないかなぁと思いました。


私も夫も、エラがある方なんですが、がっつり削られてるwww


輪郭変わると全然別人になっちゃう真顔


韓国人ってVラインにこだわってる所ありますよね~



私はエラちょっとある方が気に入ってるのにな~←

ってことで、アルバムと額に入れる用の写真は、輪郭はいじらないようにお願いしました^^;もちろん、腕のムチムチはがっつりお願いして笑





全カットのデータは、CD-ROMでもらえました(´ー`)


これでウエディング前撮りは終了です♪