明けました2017年 | (旧)mijahぶろぐ 日韓夫婦編。

(旧)mijahぶろぐ 日韓夫婦編。

♪ブログお引越ししました♪
http://krmijah.hatenablog.com

2015年6月から韓国留学&ワーホリのち
2017年5月に韓国人夫と結婚しました。
山あり谷ありの韓国ライフ!

‥♡読者登録は〔相手に知らせる〕でお願いします♡‥

明けてました、おめでとうございます!
今年もよろしくお願いします^^
 
このブログも2013年から書いてるので4年目・・?
 


今年の目標は、大体春くらいまでに痩せること!
結婚式の前撮りがきっと夏前にはなりそうだから。。
 

誕生日である4月までには綺麗な身体になるぞー。

近所のジムも再契約したのでなるべく行くぞー。

えいえいおー!
 

通ってるジムは、ヨガとかピラティス等の運動クラスがあります。

はやくも初日にピラティスやって激筋肉痛だけど・・・
 
昨日はバレエピラティス初体験だったんだけど
ストレッチ中心でスッキリできたし、リラックスできてよかった~^^
 
 
 
去年に引き続き、年越し・年明けは韓国でした。


今年の年越しは友達日韓夫婦Aちゃんと。

年末感がまるでないカンナムの居酒屋にて~
むしろクリスマスツリーまだあるしショックなうさぎ

 
友達が大阪出身なので、もれなく旦那さんも関西弁!超自然・・!
 

そして遂に!
スマホを新調できました。ぎゅ様の名義で。ありがとうございます大泣きうさぎカナヘイハート


エクスペリアは韓国ではあんまり使ってる人がいないそうで、店頭には在庫は無くネットでの購入のみでした。

ワタシ、SONY贔屓なもんで^^


韓国は日本に比べてネット速度が早いのもあるけど、操作がサクサクすぎてすごい・・!

使いこなせるように大事に大事に使います!