はぬるのブログ

はぬるのブログ

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!



18日USJ行ってきましたドキドキ


急な雨でスパイダーマンの中で
1時半位待たされた!!



そんときにエイネでは落雷が
あったのかな?
ご冥福をお祈りします。


USJでお気に入りは外にある
1番おっきいジェットコースタードキドキ
あれは楽しすぎる!!

みんなはどれが好きー?

Android携帯からの投稿