USJ18日USJ行ってきました急な雨でスパイダーマンの中で1時半位待たされた!!そんときにエイネでは落雷があったのかな?ご冥福をお祈りします。USJでお気に入りは外にある1番おっきいジェットコースターあれは楽しすぎるみんなはどれが好きー?Android携帯からの投稿