LINEのグループの既読無視について 私ばかりLINEのグループで既読無視されます。 ...
LINEのグループの既読無視について 私ばかりLINEのグループで既読無視されます。 理由は分かってはいます。 LINEの会話に乗り遅れてしまっているというか、LINEの短文でのやりとりに乗れな いで後から長文で送ってしまったりするからだと思います。 でも、私自身学生なので当然授業中で見れない時もあるわけで… そもそもスマホを持ち始めたのがまだここ最近ということもありLINE慣れできていません。 使うとしても個人LINEでメール代わりに利用してるようなものです… なのに出しゃばってLINEなんか使おうとする私がおかしいのかもしれません。 毎回既読無視されるたびに頭が痛くなります。 今も既読無視されています。 気にしないような何か対策のようなものはありますか?(続きを読む)

LINEのブロック確認について スタンプや着せ替えのプレゼント機能がなくなり そち...
LINEのブロック確認について スタンプや着せ替えのプレゼント機能がなくなり そちらでは確認できなくなりました。 また、普通にLINEで会話している友達でも投稿がありません、と表示される こともあるので タイムラインなどでの判断ができません。 今日アップデートしたのですが、最新のアップデート後は、LINEのブロック確認は できないのでしょうか? ちなみにiPhone6plusです。(続きを読む)

LINEバイトについてです。 LINEバイトで応募して応募先からの連絡がLINEできますよ...
LINEバイトについてです。 LINEバイトで応募して応募先からの連絡がLINEできますよね? そこでなんですけど、 自分のLINEのアカウントのアイコンが面白画像でアカウントの名前がとある食 べ物でひとことメッセージも面白くしていたら採用不採用に影響ってありますか? 意味不明な日本語があったらごめんなさい。 私のLINEのアカウントがそんな感じでLINEバイトで応募してみたいなって思っています。 気になったのでよろしくお願いします。(続きを読む)



「スタンプのみで会話する」 若者のLINEテク
イマドキの若者はみんなLINEを使っていますが、一体どんな会話をしているのでしょうか。そんな疑問に答えてくれる、今の若者のリアルを伝える連載「イマドキの若者LINE」。この連載では、リアルな若者の声も合わせて伝えていきます。(続きを読む)


消費者庁