既にお腹がキュルキュル鳴ってました。笑
ちなみに夜体重59キロでした。
一ヶ月前より3キロ太ってました!
朝ごはん
おにぎりひとつ半 300キロカロリー
蒟蒻畑 ぶどう 3個 75キロカロリー
ヤクルト 2本 90キロカロリー
計 465キロカロリー
お昼
お花見弁当 1000キロカロリー
夜
ビール 147キロカロリー
はしまき 200キロカロリー
たません 300キロカロリー
パスタ揚げ 400キロカロリー
計1147キロカロリー
屋台食べ物のカロリーは予想でね。
今日は2600キロカロリーでした。
運動は30分のウォーキング🚶
明日もお花見予想~🌸
桜見ると日本人で良かったなって思いますね( ᐛ)
