わたしレポ。

わたしレポ。

顔がでかいわたしは小顔になれるのか。

Amebaでブログを始めよう!
昨日は22時30分就寝でした。
既にお腹がキュルキュル鳴ってました。笑

ちなみに夜体重59キロでした。
一ヶ月前より3キロ太ってました!

朝ごはん
おにぎりひとつ半 300キロカロリー
蒟蒻畑 ぶどう 3個 75キロカロリー
ヤクルト 2本 90キロカロリー

計 465キロカロリー

お昼
お花見弁当 1000キロカロリー

ビール 147キロカロリー
はしまき 200キロカロリー
たません 300キロカロリー
パスタ揚げ 400キロカロリー

計1147キロカロリー

屋台食べ物のカロリーは予想でね。

今日は2600キロカロリーでした。

運動は30分のウォーキング🚶

明日もお花見予想~🌸

桜見ると日本人で良かったなって思いますね( ᐛ)