土曜日 (5/11) は、東京も良い天気でした😄✨

 

 

 

 

で、いつもの行きつけのホテルの

 

 

ヘアーサロンへ散髪に行って来ました😊

 

 

 

 

 

 

 

ホテル地下駐車場エントランスにある記念写真フレーム✨

皆さん、帰り際に思い出に写真を納めるのかな・・。

 

 

 

 

 

 

 

到着、少し遅かったので、

 

 

アラカンおやじは、簡単にランチ摂取😁✨

 

 

 

 

若い頃よく食べた、カロリーメイト✨

 

とりあえず、お腹を満たします😄✨

 

 

 

 

 

 

 

 

 

では、シェラトングランデ東京ベイへ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

散髪前にホテルガーデンを覗いたら、バラがキレイでした😆💕

また、あとで、ゆっくりと撮影いたしましょう✨✨

 

 

 

 

 

 

 

 

 

シェラトングランデ東京ベイのガーデン全景です😄

(HPよりお借りしました。)

プール、そして教会は二つありますよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ホテル内、ディズニーのショップを横目で見ながら、、、

 

 

 

 

 

 

 

いつも立ち寄る、「エドム」さんへ😁✨

 

 

 

 

 

 

 

今回は、このシンデレラの後ろ姿に萌えました😍💕✨

 

 

 

 

 

 

 

いずれも新作です✨

 

 

 

 

顔馴染みとなった、店長さんとしばし、談笑✨

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、いつものヘアーサロンへ向かいます。

 

 

 

 

 

 

 

今回は、

 

お世話になっている、

 

ヘアーサロンの店主、

 

顔出し~✨

 

 

 

 

 

 

 

 

アラカンおやじの私と、同い年とは思えないでしょ?
 
 
 
 
 
 
 
今回も楽しく会話しながらの、2時間でした😄✨✨

 

 

 

 

 

 

 

2~3ヶ月に一度の同い年同士の楽しい会話。

 

 

ここまで通うのは、散髪だけではない、

 

 

理由は、これもそのひとつです😄✨

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて、帰る前に、

 

 

ホテルガーデンを少し散策いたしまょう✨✨

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回は、バラが、

 

 

とてもキレイでした😄✨💕✨

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

このバラは、とても大きい!

あ、手相、「二重感情線」の私(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ホテルには、教会(式場)が2つあります✨

 

 

 

 

 

 

 

 

 

右側が、ガラスの教会。左側は、披露宴も出来る館です。

 

 

 

 

 

 

 

もうひとつの教会。

教会とバラ。

 

 

 

 

 

 

 

 

式が終わって、

 

 

披露宴前の記念写真でしょうか。

 

 

 

 

 

 

 

 

幸せな時間に遭遇です✨💕✨

 

 

 

バラとのコラボ🌹🌹🌹

ここから撮影すればいいのに(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

晴れ姿とバラ🌹🌹✨✨💕

ウェディングドレスは、いいですねぇ~✨💕✨

 

 

 

 

 

 

とても素敵な時間、

 

一生に一度の時間に遭遇出来て

 

私も幸せ、お裾分けしてもらいました✨💕

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

スプラッシュ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

夏場のガーデンプールです✨

まだ、掃除前ですから、水面が緑色(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あと1か月半もすれば、

プールでリゾート気分の季節が訪れます🌴🌈

 

 

 

 

 

 

そして、

 

 

 

 

シェラトングランデ東京ベイは、

 

 

ワンちゃん(ペット)との

 

 

楽しい宿泊も用意されています✨🐶💕

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

詳しくは、こちらをチェック!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日も、寛いだ時間を堪能いたしましたぁ~😄✨

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

✨ ✨ ✨ ✨ ✨

 

 

 

母の日。

 

 

 

 

 

もう、私は、本人に直接、伝えること出来ませんが、

 

 

2日前から、仏壇へはお花を。。。

 

 

 

 

 

いや~、高かった!! 

 

 

 

これで、1,600円ですよ!😱

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

カミさんへその旨、

 

 

報告したら、

 

 

会社帰りに、違うお店で、

 

 

買い足し購入。

 

 

 

 

 

 

 

カミさんがたった、500円で追加したお花たち!

ちょっと、華やかになりましたねー😄✨

 

 

 

 

 

 

 

500円で、大菊も1本あるだなんて。。

キレイに咲くようお世話しないとです😄✨

 

 

 

少しは、長く楽しめそうです😊✨

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、

 

 

母の日、当日の今日、

 

 

生前、母の好きだった、

 

 

スイカをお昼に、お供え✨✨✨

 

 

 

喜んでくれたかな😊✨

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私は私で、いいもの見つけました!

 

 

 

 

トリスのおまけ😁

 

夏らしい絵柄に一目ぼれです😁🌴✨🌈

 

 

 

 

 

 

 

 

「昼飲み」用と、、、

「ハッピーアワー」用(笑)

 

 

 

 

 

そんな、

 

 

夏らしい雰囲気から、

 

 

カミさんが、

 

 

この日に作ってくれたお昼ご飯は、、、

 

 

 

 

 

今年初めての、、、

 

 

 

 

「冷やし中華始めました。」😁✨

もうこれだけで、お酒も進みました(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

✨ ✨ ✨ ✨ ✨

 

 

 

おまけ。

 

 

 

 

わらしべ長者のカミさん、

 

 

今度は、こんな頂きものを。

 

 

なんか知らないけど、

 

 

カミさんのイメージだと言われて、

 

 

頂いたそうです。。。

 

 

 

 

袋パックのおもて。

「おもて」なのに、後ろ姿?

 

 

 

 

 

 

 

裏側のデザインが、、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

😲😓😅😆😁✨

キャラの名前はありません(笑)

なんだろ・・・。

 

 

 

 

 

 

 

そして、

 

 

わらしべ長者のカミさんは、

 

 

 

2日後には、

 

 

いつもお世話になっている、

 

 

カイロプラクティックの先生へ、

 

 

これを差し入れしたそうです😓

 

 

おかげさまで?

 

 

カラダも超リフレッシュしたとか・・。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

幸せを広げる。

 

 

 

 

自分だけの幸せかもしれないものが、

 

ちょっとしたことで、

 

周りをも幸せにさせること。

 

誰しも出来るのですよね。

 

 

 

 

 

愚痴を広げるのでなく、

 

出来たら、

 

ちっちゃな幸せでもいいですから、

 

広める努力を

 

当たり前に出来たら、

 

みんなが心がけること出来れば、

 

違う世界が待っているような気がする、

 

アラカンおやじです😊✨

 

 

 

 

ま、愚痴を発散する場所も必要なのかもだけど😓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

マンションの庭のスイカズラ✨

そろそろ、梅雨時前の甘い香りの季節になったようです✨

 

 

 

 

 

 

 

本日も最後までのお付き合い、ありがとうございます🌈

感謝、感謝です✨✨