東京は、雪です。


お昼前から本降りとなりました😅

 

 

東京の豪雪地帯。

 

多摩地区から、ご報告です。

 

 

2月5日。

 

15時現在。

 

降り出して3時間経過の風景。。。

 

 

 

ベランダからの中継をお届け😂

 

要らぬお届けですな・・・(苦笑)

 

 

では、どうぞ✨

 

 

 

 

これは、お昼過ぎのベランダからの風景。

 

 

 

 

 

 

既に、二つ先の鉄塔が霞んでいます。。。

 

 

 

 

 

 

そして、15時現在の写真。

 

 

 

 

もう、ジングルベルです😅

 

 

 

 

 

 

ちょっと、見ている間に、木々の枝も雪化粧。

 

 

 

 

 

 

 

クルマたちも・・・。

既に、雪だるま⛄

 

 

 

 

 

明日は、大変です。。。

 

 

 

 

 

 

屋根も真っ白。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

すべて、白黒写真じゃないですよ(笑)

 

 

 

 

 

はい、ついでに動画も。

 

 

 

 
 
 
 
 
 
・・・カミさんが、
 
 
都内から無事に仕事から帰宅出来るか、
 
 
少し心配になってきました・・・😓
 
 
 
 
 
以上、東京、多摩地区、
 
 
ベランダからの中継でした😅✨
 
 
 
 
 
 
 
こんな夜は・・・
 
 
鍋料理もいいけど、、、
 
 
 
 
 
 
 
あたしゃ、「めぼう」で、ぬる燗日本酒 酔っ払い
 
〆に最強どん兵衛で、温まるのもイイなぁ~デレデレ
「めぼう」って、ご存じです?
 
これ、「いかのくち」の珍味なんです~✨
 
カミさんの実家の伊豆の珍味😄
 
お酒が進みます😁✨
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あと、皆さんへご報告😄✨✨
 
 
 
日曜日の朝、ハッシュタグランキングでふたつ、
 
1位を頂きましたぁ~。
 
 
新たな年、立春から、
 
気持ちの良いスタート✨
 
 
皆様のおかげです😄✨✨
 
ありがとうございました。
 
 
 
 
今回の降雪エリアの皆様、
 
くれぐれも、気をつけてお過ごしくださいませ。
 
 
 
いつも最後までのお付き合い、ありがとうございます🌈
感謝、感謝です✨✨