今回は、以前、ディズニー大好きなブロ友さんと、

 

 

 

お約束した、私たちの新婚旅行の時の写真をニコニコニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

もう、31年前ですよ!

 

 

31年前!

 

 

 

 

 

フロリダ・オーランドは、遠かったぁ~

 

 

 

 

ですが、この時の思い出が、楽しさが、

 

 

 

通算、8回も行くことになります。

 

 

 

・・・12年間に8回。。

 

 

 

 

それくらい、魅了された場所でした爆  笑ニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

今回は、その記念すべき第一回目のワールド。

 

 

 

 

私たちの新婚旅行の一部をお見せいたしますニコニコニコニコ

 

 

 

 

 

皆さんも、ご一緒に旅立ちましょう~スター

 

 

 

 

 

 

すべて、プリント写真からのコピーですてへぺろ

 

 

 

 

あえて、トリミングもあまりしていません。

 

 

 

 

 

いにしえの写真ですから、

 

 

 

すべて顔出しとなります。

 

 

 

 

 

 

 

お見苦しい姿、お許しくださいませ~爆  笑

 

 

 

 

 

 

 

では、出発~スター

 

 

 

 

 

 

 

 

 

成田から旅立って、ダレス空港で乗り継ぎです。

「影の女」は、カミさんです爆  笑ニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

着きました。オーランド空港です。

15時05分着と書いてありますね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

8回通った、オーランド。

沢山あるホテルの中で、ずっと、このホテルにお世話になりましたニコニコニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

当時は、ホテルの廊下がこんなカーペットは、珍しく、

インパする前から、ワクワクでしたねひらめき爆  笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

はい。私。

2月でも、この格好は、場違いのフロリダです笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

 

着替えて、ロビーへ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ドルフィンホテルの外観。

当時、日本で、こんなパンツ、はいている人いない(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

小さくカミさんが、写ってます。

この最上階は、マイケルジャクソンが宿泊したんですよウインク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ホテルの部屋からは、こんな見晴らしですスター

遠くにMGMがあります。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて、ここからは、

 

 

 

 

 

た~くさんある写真から、

 

 

ピックアップしたものを

 

 

 

 

 

ランダムにお見せしますね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ワールドがまだ、20周年ですニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この牛さん、凄いでしょ!

「手書き」では、ありませんよ~爆  笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

カミさんですひらめき

31年前は、こんな細かった!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私です。

もう、今は面影、ありませんwww

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

楽しさが伝われば、幸いです ひらめきウインク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ユニバーサルスタジオ・フロリダも行きました ひらめきニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

当時は、このアトラクションも最新でした!

クルマ好きな私は、デロリアンと。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

張りぼての建物もスタジオらしい。。。

実際は、後ろの高層ビルは、ありません~。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

このハリウッドの山と高層ビルも実際はありません~。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ここは、MGMですね。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ここは、エプコットです。

ドルフィンホテルからは、歩いて入園できますニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

カミさんが大好きな、ザ・ランドです

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ザ・ランドのイートスペース。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

エプコットは、私たちの一番のお気に入りの場所でした ニコニコニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

カナダ館とカミさん。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

日本館と私。

いらっしゃ~い。

 

 

 

ヒゲ、のびてます 爆  笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

中国館と私。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ノルウェー館とカミさん。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

日本館とカミさん。

エプコットのワールドショーケースは、世界を旅した気分になれます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

MGMですね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私も、サインもらったなぁ~。。

 

 

 

 

 

 

 

ミッキーやお姫様との写真とかは、

 

 

 

 

また今度。。

 

 

 

 

捜しておきます(笑)

 

 

 

 

 

 

 

新婚旅行の時は、やたらに、

 

 

 

 

お互いの姿を写真に収めているのが多い。

 

 

 

 

今じゃ、自分たちの写真なんて撮りません。

 

 

 

 

・・・若かったなぁ~。。

 

 

 

 

 

 

 

ということで、ほんの触りだけでしたが、

 

 

 

 

31年前のフロリダの風をお届けいたしましたニコニコニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

また、機会見て、

 

 

 

その後、訪れたワールドの写真をお見せいたしますねウインクニコニコ

 

 

 

今回も、最後までお付き合い、ありがとうございます🌈

感謝、感謝です✨