アローーハー!!

 

もうね。

 

 

行っちゃいましたよ。ハワイ。

 

 

・・・と言いたいところですがねぇ~。

 

 

 

それぐらい盛り上がったイベントが、以前ありました😄

 

 

 

 

東京の昭島でね(笑)

これ、シェイブアイス🍧の早食い競争の準備をしているところ~。

 

 

 

・・・このイベントに当時、私の会社の同僚(男性)が、サポートで出るというので、

私も、一眼レフ片手に出かけたのですよ。

2013年のお話しです😆

 

 

彼は、奥さんと二人で、ウクレレをやってましてね。

年イチで、ライブとかもやってた、ハワイ大好き人間でした。。

 

 

 

因みに、ハワイ大好き人間のクルマのナンバーって、知ってます?

 

 

 

8011(ハワイ)だそうですよ。。・・・・8811という説もある。。

 

 

 

今度、対向車や前の車のナンバーをよ~く、見てみましょう(笑)

 

 

 

 

話は戻りまして、このイベントのメインは、シェイブアイスの

早食い競争ではありませんwwww

 

 

 

「フラ」です。

 

 

老若男女・・・あっ、今回は、男性は演奏者だけだったな。。

 

 

お昼前から、夕刻まで、たくさんのダンサーさんが出演されました。

 

 

 

写真ですか?

 

 

そりゃもう、たくさん撮りましたよ~!

 

 

動いている被写体の写真は、難しいこと、難しいこと😅

 

 

曲も振り付けも理解していないものが、多いですから、

動きが止まるタイミングがわからない(笑)

 

 

もう、大変でした~😆

 

 

 

でも、あの頃は、体力ありましたから、ランチと三時のおやつ以外は、

ずっと、カメラ構えて被写体を追いかけてました。

 

 

 

そして、今回、このGWにハワイに行けなかった方々に

ハワイを感じてもらおうと、300枚以上の中から厳選して

編集したのです!

 

 

 

・・・編集はしました。。

 

 

編集し終わって、気づきました。。。。

 

 

 

これ、「顔出し」マズくね?・・・(あ、若者ぶった言い方。。失礼しました。)

 

 

 

肖像権というものをどう理解するかですが、

 

 

 

芸術作品 (私は、そう思っている) だとはいえ、了解なしでの、

 

 

 

「拡散」は、場合によっては問題となる。。

 

 

 

どんな意図だとしても、拡散が良くないようで・・・。

 

 

 

ということで、みなさんへのお披露目は、アウトとしましたぁ~😢

 

 

 

フラは、カラダの動きだけでなく、顔の表情豊かな表現が大切✨

 

 

 

みんな、素晴らしい表情をされていたのです。

 

 

ちっちゃなお子さんから、年配の方々まで・・・。

 

 

とても素晴らしいイベントだったのです。

 

 

ほんとお見せ出来ないのが残念・・・・。

 

 

 

 

編集した写真は、すべて、「ゴミ箱」に移動~😂

 

 

が、しかしですよ!

 

 

せっかくの連休のお時間に、何にもお届け出来ないのは、

心苦しい・・・。

 

 

 

ということで、そのイベントの私のランチと三時のおやつの写真だけでも

お届けしようと思います🤣🤣🤣

 

 

 

 

もう、チョー苦しい場繋ぎ的展開(笑)

 

 

もう、笑ってくださいな~。。

 

 

 

 

では、ハワイの風 (感じられるか!) を少しでも感じてくださいwww

 

 

 

 

ハワイといったら、ガーリックシュリンプですね😁

出店されてましたよ! ランチは、これにしました😁

 

 

 

 

・・・ただちょっとね。。ちょっと、エビのカラが硬すぎたのを憶えています。。

美味しいのですが、歯茎に刺さるくらいの勢いでした~😅

 

 

 

 

ハワイのおやつと言ったら、マラサダですね。。

 

 

 

 

 

重労働な撮影の合間の甘いものは、格別ですwww

 

 

 

 

 

そして、祭りのあと・・・・まだ余韻に浸っている観客と出演者たち。。。

 

 

 

 

出店の方々も、叩き売りです!🤣🤣

右の外人のおにいちゃんと目が合ってね。。

ケバブ、買って帰りましたよ。。

ハワイ関係なく、ケバブやさんは、当時、あちこちに出店してましたね。。

 

 

 

 

はい!その日の夕食~😆😆😆

歯茎に刺さるガーリックシュリンプでしょ~。。

 

 

 

 

なんで、ハワイのイベントなのに、シラスのピザなのか? あははは。。

海のものだから?・・・そんな発想が許される良い時代でした~。

 

 

 

で、さっきの外人のおにいちゃんのケバブ。。

なんでキャベツの千切り?(笑)

 

 

 

もう、本当にすみませんwwww

 

いつもの「・・・おまけ・・・」以下の内容で。。。

 

 

 

少しは、ハワイへ行った気持ちになりましたでしょうか?

 

・・・なるわけないですね。。。はい。。😓

 

 

 

今回は、ほとんど、やけくその、「ハワイ、行ってきました??」でした。

 

 

 

最後までお読みいただいた方、本当にすみませんでした~😅🌈