いつもありがとうございます😊

 

以前にもお伝えしました「ちょっと一息」シリーズ😁(えっ?シリーズ化なの?)。

 

ヘタくそな写真にも拘わらず、「自然のチカラ」をお借りしまして、好評につき、

今回も週末を迎えるこのタイミングで、凝りもせず、素人の「秋」の写真をお届けします😓

 

訪問地は、前回と同じ、長野県。

ただし、今回の「作品」は、私のカミさんの撮影したものとなります😅

 

・・・要するに、夫婦して、写真を撮りまくる「ぺー&パー子」なのですね😁

 

「女性目線」と「男性目線」の違いを感じて頂けたら幸いです。。。

・・・これは、人生でも言えること。。

相手の目線(想い)を理解するということは、とても大切なことだと思います。。

 

なかなか、難しいことですけど。。

 

はい、前置き長くなりましたが、「彼女の想い」を尊重して(笑)、前回よりちょっと多い

掲載数ですが、よろしければ、最後までお付き合いくださいませ。。<(_ _)>

 

ちなみに、彼女は、コンパクトカメラを使用しています。

 

まずは、北八ヶ岳ロープウェイから望む、八ヶ岳連峰から・・


坪庭に到着です。。

 

これ、先日に雪が降ったことを伝えたいみたいです😅

 

 

この針葉樹に積雪すると、ほんと絶景となります。

 

下りロープウェイから。この地特有の縞枯れ樹林と紅葉。。

 

上りロープウェイとのすれ違いのシーン。。彼女は、狙ってたのですね。。

私は、撮れませんでしたー。

 

おひさまに感謝・・・・。

 

 

いやいや、カミさんに対して、総勢でご挨拶です😄

・・・私には、してくれませんでした・・・😂

 

そろそろ、日が傾き始めてます。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

はい。多分に漏れず、スイーツが大好きな、カミさんです。

・・・んー、炭水化物も大好きなようですけど😅

 

 

 

 

 

 

 

 

夕日間近の湖畔です。。。。

 

 

 

 

 

おひさまの傾きの光線に、助けられてます。

 

 

 

 

 

ここからは、早朝のシーンとなります。

雲海がきれいでしたー。

 

 

 

 

自称「ぺー&パー子」です😁

 

 

 

蓼科山です。

 

朝日の中の紅葉が続きます。

 

 

 

清流・・・・・

 

もみじが、金魚のよう・・・・(無理か・・・)

 

霜は、しっかり、下りてます。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

すみません、わたくしの後ろ姿です。。。😅

 

 

 

他の落葉樹は、落ち葉化してきてましたが、

今回、「もみじ」は、紅葉最盛期で、しかも、落葉してなかったのですね。

本当にラッキーでした😀

 

苔・・・・です。。これが、「かわいい」らしいです。。😓

 

クリスマスローズは、うつむき加減に咲くのが普通だったりしますが、

カミさんは、元気におひさまに向かって咲いているものを見つけたみたいです。。

この執念がすごい。。。。

 

 

以上となります。。。

ここまで、お付き合いくださった方々、本当にありがとうございました<(_ _)>

いかがでしたでしょうか。

秋を感じて頂けましたら幸いです。

前回の私の「男目線」との違いがあったでしょうか・・・・。

 

また、季節問わず、「写真好き」のふたりのどうでもいいような、写真をアップさせて

もらいたいと思いますので、お付き合いくださいませ~😊

 

それでは、皆様にとって、よい週末となりますように・・😊🙏✨

 

 

※明日から、しばらく、カミさんの実家へふたりで行ってきます。

  82歳の誕生日を迎えた、義母のお祝い兼ての帰省となります。。。

  そんなことで、次回ブログの更新は、来週の中頃になるかと思います~。

 

いつもありがとうございます。