本日も良い天気ですねぇ~(関東方面は)

 

ということで、今回は、先週訪れた、長野県の紅葉のなどの写真をお届けします😊😊😊

 

普段、ブログ用では、画素数おさえたガラケーカメラ😅での撮影ですが

実は、私、一眼レフカメラで、写真を撮るのが大好きです。

 

ファインダーを覗く「独り占め」の自分世界と絵を描くような画角を作れる瞬間。。

 

とってもボケボケの下手な作品内容ですが😅

 

ほっと一息・・・深呼吸されてください😄✨

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

やっぱり、「〆」は、大好きな不動明王様😊🙏

何度も訪れる公園ですが、森林の中にこのお姿あるの初めて知り、感激です。。

 

最後に、朝日の木漏れ日に輝くクリスマスローズ。

今年は、穏やかな、クリスマスを、また年末年始が過ごせるとイイですね😄

 

いかがでしたでしょうか?

少しは、秋を感じていただけたでしょうか。。
 

皆様にとって、良い週末となりますように・・・・🙏

最後までお付き合い、ありがとうございました✨