読者の方が今日1日ハッピーになるにはどうすればいいですか その401 | ないないづくしの禅タロットセラピー+α

ないないづくしの禅タロットセラピー+α

セラピストデビューしました。今後も、色々な経験で学んだ知識と独善的な考えを披露します。被る時もありますが、それだけ伝えたいことだと思って、お付き合い下さい。

おはようございます! 

 

本日のカードは

「FRIENDLINESS」

「友情」です。

 

今日、このブログを見ている人は

「価値ある未来を作る」人です。

 

実は10年後の自分って、

誰と交際しているかで決まります。

 

求めるものがまったく違う人々の
共通の悩みに耳を傾け、それを
あなたがワクワクすることで
解決する道筋を見出すことー、
それが、価値ある未来を作る

ことになります。

 

菅首相も10年以上かけて

未来を築きました。

 

あなたはどうですか?

 

今日も1日ハッピーでありますように