読者の方が今日1日ハッピーになるにはどうすればいいですか? その339 | ないないづくしの禅タロットセラピー+α

ないないづくしの禅タロットセラピー+α

セラピストデビューしました。今後も、色々な経験で学んだ知識と独善的な考えを披露します。被る時もありますが、それだけ伝えたいことだと思って、お付き合い下さい。

おはようございます! 

本日のカードは

「EXPERIENCING」

「経験」です。

 

今日、このブログを見ている人は

「自分との関係を大事にしている」

人です。

 

誰よりも自分と仲良くしていくため

には、自分に嘘をついてはいけません。

 

カードの女性は木に誠実に寄り添って

います。

だから、木と経験をともにできるのです。

 

あなたも自分自身と共に生きるには

自分に誠実にいることが必要です。

他人の目を気にするくらい、

自分で自分を気にしてあげましょう。

 

今日も1日ハッピーでありますように