読者の方が今日1日ハッピーになるにはどうすればいいですか? その322 | ないないづくしの禅タロットセラピー+α

ないないづくしの禅タロットセラピー+α

セラピストデビューしました。今後も、色々な経験で学んだ知識と独善的な考えを披露します。被る時もありますが、それだけ伝えたいことだと思って、お付き合い下さい。

おはようございます! 

本日のカードは

「EXPERIENCING」、

「経験」です。

 

今日、このブログを見ている人は

「目の前のことを大切にしている」

人です。

 

チャンスをものにする人は目の前の

チャンスを大事にします。

お金が貯まる人は、目の前のビジネス

チャンスを大事にします。

人に恵まれる人は目の前の人を

大事にします。

 

カードの人も目の前の老木を大事に

しています。

老木はすべての経験を彼女に

授けることでしょう。

 

あなたはどうかな?

 

今日も1日ハッピーでありますように