読者の方が今日1日ハッピーになるにはどうすればいいですか? その282 | ないないづくしの禅タロットセラピー+α

ないないづくしの禅タロットセラピー+α

セラピストデビューしました。今後も、色々な経験で学んだ知識と独善的な考えを披露します。被る時もありますが、それだけ伝えたいことだと思って、お付き合い下さい。

おはようございます! 

本日のカードは

「TOTALITY」、

「整合」です。

 

今日、このブログを見ている人は

「無心になっている」人です。

 

集中している時は瞬間瞬間のマインドは

ひたすら無心です。

そこにはなにも浮かばないのです。

 

雑念がない状態、それが集中であり、

人生に「整合」が取れていることです。

 

あなたは目の前のことに集中していますか?

 

無心になること。

人生と整合している状態です。

 

今日も1日ハッピーでありますように