ご無沙汰しております💦


暑くて毎日家でボケーとしているので、中々更新出来ず😅😅


先日、アートメイク眉のメンテナンスに2年振りに行って来ました❣️

 私は、眉下は薄い方では無いので、アートメイクは必要無いかな?と思っていたのですが、2年前にお友達の眉を見て、あまりの綺麗さに感動して、施術してもらいました😊

その結果、めちゃくちゃ楽ー✌️♫


まつげエクステもしているので、普段はノーメイクで出歩いても、すっぴん感が全く無いし、お化粧して出掛ける時の、眉の描き方失敗して、どよーん😭となる事が無くなりました🤗


こちらの先生は、黄金比は当然ですが、人相学に基づいて、デザインをしてくださいますし、座って世間話しながら、その人の顔の癖を見て、自然で美しく仕上げてくださいます🤗


しかも、恋愛運アップや金運上昇眉等、相談にも乗ってくださいます✌️


とっても楽しくて、信頼出来る先生です❣️





施術した直後なので、濃いですが、これが、これから徐々に薄く馴染んで綺麗になって行くのですー♫


有名な方々もいらしているようですよー♫


これで、今年のまぁまぁ、出費の掛かる施術は終了かな?


来月からは、レーザートーニング等肌治療の施術をちまちま頑張ります!


あっ💦


マドンナリフトの三回目もあるので、また、ご報告しますねー🤗



# アートメイク

#ココクリニック麻布

#安藤先生