マドンナリフトの1週間後ですー✨











腫れは治まって、カサカサも治りました♫


2枚目の写真のように、目尻側の二重が出てきました♫


4枚目の写真では、まだ、左側の瞼が被さっていますが、肉厚感は減って来た感じがします😊(左側の方が肉厚で下がっているんですよねー💦)


これから、まだ、被りが減ってくるのか、様子見ですが、良い感じだと思いまーす♫


次は二か月後の施術なので、楽しみです♫


マドンナリフトは5回位の施術が望ましいようです。


切開手術の方が間違いなく瞼はスッキリするのでしょうが、私はダウンタイムが取れないのと、メスを入れる施術は怖いので😅

この施術が合っているのかな?と思います😊







ときめきが続く、お花の定期便bloomee(ブルーミー)