ショッピングスレッドリフト4日目の様子です👀



ボサボサ感が何とも年齢を感じさせます💦


もっとちゃんと撮れないものか。。📷






でも、変に加工しないでそのままをお伝えしたいので、仕方ないのかな?💦


写真だと少し内出血気味だし、マリオネットラインの影が出ていて、おばちゃま感丸出しですが、実際はここまででは無いんです(と思う)


内出血も気にならないし、マリオネットラインのしわも若干膨らんで薄くなった気がします。


でも、引き上げ感は無いので、引き上げは、ハイフか糸リフトかなー?💦


今は触ってもちくちくしないですが、マッサージとかは、まだしない方がいいのかな?という感じです😅



また、レポしまーす♫