マリオネットラインの改善に、ショッピングスレッドリフトの施術を受けてきました😊


銀座の○Bクリニックがキャンペーン中でお安く受けられるので早速ー🏃‍♀️


こちらのクリニックの施術は去年の9月に受けていて、その時はほうれい線が気になって、そこの所を基準に80本の施術でした。

感想は、まぁ中々いいんじゃない?

という感じだったので、今回は、カウンセリング時に マリオネットラインを重点的に40本の施術。



まずは、表面麻酔して。


次に冷やして。


優しい看護師さんが撮ってくれました♫


先生も協力的で良かったー🤗


針を刺す時は 少し痛いけど、先生が素早くどんどん刺していきます💦


マリオネットラインに刺さっているでしょ?😅


これを、一気に引き抜きます💦


まぁまぁ、痛いですが、一瞬です😅


抜いた後。。


分かりにくいですが、針の跡が点々あります💦

が、赤みは暫くすると引くし、お化粧しちゃえば分からない程度です。


2〜3日後に内出血が出る人もいるみたいなので、家で冷やした方がいいかも?


私は前回内出血はありませんでした❣️


本当は、糸リフトしちゃえば、口元引き上がるのですが(先生にも言われました😅)


夏頃予定しているので、それまでの繋ぎの感じですね😅


ショッピングスレッドリフトは引き上げより、張り感なので、どんな変化か分からないですが、楽しみです♫


また、変化を投稿しますね♪

(写真の腕を上げたい😭)