日々老化と闘っております💦


1月にハイフを施術したのですが、輪郭と口元と弛みが気になる💦


糸入れればいいのでしょうが、今年の夏位に予定しているので、それまでに少しでも何か出来ないかな?と思い、探していると。

○橋トラストサロンのダブルス がお値段手頃で良いかな?と思い

施術して来ました😊






施術時間内無制限で平均250~350ショット程度の照射になります。(個人差あり)




強力な高周波によって、美肌に重要な組織であるコラーゲン・エラスチンに対して熱収縮を起こさせ、毛穴を引き締め、更に細胞の増幅・活性を促す効果によりリフトアップします。皮膚の弾力が甦り、若々しいお肌を取り戻します。

当院では首から額にかけての施術となります。


☝️(HPからお借りしました。)


時間一杯、丁寧に機械を当ててくれます♫😊






すっぴんのよれよれTシャツですみません💦


マリオットライン💦

何とかしたいー😭


変化はまた、UPします😅