明けましておめでとうございます!
去年も中途半端人間全開でした

やっぱり画像アップも終わらず…
止めましょう!こんな人間止めましょう!
いや、人間止めましょう!か!
こんな人間にも関わらず
少しでも関わりを持って下さった皆様、心の底から有難うございました…
本年度も変わらず仲良くして頂けたら…幸せっす…オロロン
今年は、女の子を多くやりたいなぁ
…年明け早々男子の予定ですが笑
ときメモ4も無事に購入して、萌えを注入させて貰ってます!ホクホク
早く攻略本出ないかな~
てか、ふーちゃんやりたいー!
来月辺りにやりたい!
絵が微妙だけど
慣れっておっかないっすね笑
それでは皆様、よいお年をお過ごしくださいませ☆