頑張れ詰め作業!!


街に出かければイルミネーションが綺麗ですね。

だからこそこの季節が大好きです^^



一昨日は伴奏者さんとの合わせその2。

ん~。ピアノが綺麗♪♪


こっからが肉付け作業です。


今日は先日の伴奏者さんとの合わせで

伴奏者さんの「もうちょっとテンポを落としたい」という曲を

振り付けし直しました。

ダンサーの真礼ちゃんは本当にコロコロ踊る。

私はどちらかというとダンスが不得意なのでついていくのに必死です~!

覚えた振り付けよさらば、新しい振りよこんにちは(笑)



更に台本の内容ももうちょっと詰めたくなって

それに合わせての導線の整備。

明日広い空間を使っての本格的手直し予定です^^




大きなホールでやる演目もとっても魅力的なのですが、

小さな小屋でアットホームで楽しい舞台をつくる事も、私にとっては魅力的。

なぜって、お客様1人1人の顔が見える場所で出来るからです。


ただ、大きな舞台と違って、小さな小屋だとアラが目立ちます。

そこがどれだけカバー出来るか・・・

これはここからの数日で決まる!という感じです!!!




楽しみです、これからが!

まだまだ若く未熟な私たちではありますが、

来て下さるお客様と応援してくださるスタッフさんに感謝の気持ちをこめて、

これから当日にかけて一生懸命頑張りたいと思います~ふぁいと!!



明日の作業

・新しい振り付け確認

・新しい導線確認

・若干の台本直し

・ちょこまかした事の最終確認