体調が・・・ | 悪性リンパ腫 寛解めざして

悪性リンパ腫 寛解めざして

2014年8月に悪性リンパ腫が見つかりR-CHOP8クールを終えて寛解できるかと思ったらまだリンパ腫が残ってた〜(・・;)2015年4月からはCHACERを始めて最終的には自家移植を目標に治療をしています!皆さんの応援をお願いすると共に私も皆さんの力に少しでもなれたらと思います!

水曜日に胃が痛み出し
木曜日には息を吸うと胸の下も痛み、ちょっと熱が出てエコーを撮ってみましようと言われて検査したけど異常なし。
今日も鈍い痛みではあるけど続いていた為、CTをやりました。造影剤を入れて。使える血管が中々見つからず手首から入れた~最近いつもそう。PETの時もそうだし。

私としてはちょっと悩み事がいくつかできてしまったのでそのせいの単なる胃痛と思ったんだけど昨日、今日よく見たらもう少し前から採血結果がLDH、ALP、CRP定量など高いんですよね。その辺も先生方は気にされて。

CTの結果がまたまた悩ましい感じで少し副腎が大きくなっている。火曜日から4クール目を始める予定なのに、効いてないなら違う治療法にするか、今まで危険もあるからと避けてた副腎の生検をやるかとかそんな話まで出てきて
心配されてた胆嚢炎とか感染症にはかかってなかったそうです。だから痛み自体の原因は結局わからなかったのです。
やっとあと1クールで採取だってとこまできたのにー

月曜日の採血結果でいろいろなことを決めていくそうです。
月曜日にはマルクもやるし、あーあー
順調に進んでいたはずなのに、ここにきて先が見えなくなってきた・・・

もしも副腎の生検をして、リンパ腫ではなかったなんて結果が出たら4月からの治療はなんだったの!移植なんてしなくていいじゃん!となりそう。

なんだか頭の中、こんがらがってます。腹痛自体は昨日は痛み止めのカロナールが欲しいと思ったほどだけど今日はそこまででもない。時々ちょっと鈍い痛み。でも今日はほとんど眠ってた。
治療どうなっていくのかな~