血小板が | 悪性リンパ腫 寛解めざして

悪性リンパ腫 寛解めざして

2014年8月に悪性リンパ腫が見つかりR-CHOP8クールを終えて寛解できるかと思ったらまだリンパ腫が残ってた〜(・・;)2015年4月からはCHACERを始めて最終的には自家移植を目標に治療をしています!皆さんの応援をお願いすると共に私も皆さんの力に少しでもなれたらと思います!

昨日の採血結果は・・・
{8F6C8747-28A8-4DF6-A4CB-20DF412A0C9C:01}

白血球5200
えっー!1日でこんなに上がったの?
私の骨髄、すごいじゃん♫

好中球も3770

でもね血小板が1.8

輸血即決定になりました

{0CC1F3A6-F19F-49BA-8E70-B99C179E68C6:01}

問題なく終わりました。
アイソレーターは今日はまだ出られませんでした。もしかしたらまた下がる可能性があるそうです。


昨日の夕飯
{200C4CD8-CFD0-4900-9F81-499D318B4863:01}

食欲のなかった時にご飯が全然食べられず半分にしてもらいました。そうしたら若干少ないでもまだ前回退院した時の体重に戻れてないのでこれで我慢しようと思います!


一昨日、眠剤を飲んだつもりで飲んでいなかったことがあったんです。確かに夜中にトイレに起きた時に何か飲んだような。でも寝ぼけてたみたいで。その日は11時から1時に寝て後は眠れず2時間しか眠れなかったんです。
昨日はしっかり寝る前に飲んで熟睡。8時間も眠れました。最高記録だー!
一昨日の分も取り戻してる感じですね。

今朝もこれから採血です。結果次第でアイソレーターとれると思うんです。
今回は話したいなと思って隣のカーテン開けば友がいるのでちょこちょこお喋りしたりと全然大丈夫です。
ただ出られないから歩けない。
トイレに行く時、足がちょっと痛い。
弱ってるのを実感。早くここから出て歩きたいな~

作品作りに没頭してると何も考えず、ただ針を刺している。精神的にいい感じです。
今日もやろうっと

そして今日は旦那さんが来る日です。
また色々頼んだので差し入れを持ってきてくれる!DVDも持ってきてくれる!お昼を一緒に食べるので病院食以外の何かも食べよう~






にほんブログ村 病気ブログ 悪性リンパ腫へ
にほんブログ村