限界は突然来た | eveの育児日記*゜2016.11 girl♡2019.7 boy

eveの育児日記*゜2016.11 girl♡2019.7 boy

2015年9月京都にて結婚式を挙げました❀
2016年11月女の子♡
2019年7月男の子♡
育児について綴っていきます(^^)

実家が遠方で気軽に頼れるところがない私は産後育児ノイローゼになるんじゃないかと心配していました。



ですが幸いにも娘が育てやすい子らしく(1週間健診で助産師さんに言われました)これまで娘にイライラしたことは一度もなく毎日楽しく幸せに過ごせていましたカナヘイうさぎ



そんな私ももう限界です。



義家族問題。



詳しいことはアメンバー記事にしか書けませんが、娘を大切に思ってくれていないので歩み寄る気も失せました。



家族をぐちゃぐちゃにされてまでそんな義家族をかばう旦那さんも理解不能で、もう娘を連れて実家に帰ろうと考えています。



ただ、来週予防接種だしその週末にはお宮参りとお食い初めで私の両親が遠路はるばる来てくれる予定…



そこは現実を見て、両親が帰る飛行機に合わせて私も帰ろうかと考えています。



こんな大人の事情で娘の初フライトを決行してしまってもいいのか悩みどころでもありますが…



母親や親友にも相談しています。



でも働いていたり忙しかったりでレスポンスがないと余計孤独感悲壮感が募るばかりです無気力ピスケ

私なんてめんどくさい女なんだ



あ~やっぱりこんな時地元が近かったらなと自分で決めたことなのに思ってしまいます。



いつも3食山盛りご飯にパンやお菓子を平らげていた私が昨日は1日でパンひとつしか食べていないせいか身体もふらっふら。



母乳のためにとさすがに今日は朝からご飯を食べてみたら今度は気持ち悪いです。



こんな弱いママでごめんね。



せめて娘にはいつも通り明るく接することができるように努めます。