やすらぎ CD4枚組


音楽というものは人を活気立たせるもの。


しかし他の一面もあります。


それは"安らぎ"。人間のあるべき姿。


戦争の耐えない世界ですが、ここにしかない安らぎの音楽が響きます。


誰もが聞いたことある曲。モーツアルト、バッハ。


そんな名曲を62曲も集めたCDがここに誕生しました。


安らぎたいときのBGMに。

ふたりだけのとっておきの曲を。

自分だけのとっておきの曲を。


あなたの自由なように聞くことができます。


争いを忘れ安らぎにひたってみてはいかがでしょうか...


大好きな人へ安らぎをプレゼント


やすらぎ CD4枚組
AD

贈る言葉

テーマ:

プレゼントというものはお金を出さなくても贈ることができます。


たとえば、"言葉"。


僕は一日に何回も"ありがとう"と言っています。

感謝の気持ちを伝えたいときに言います。

すると相手も微笑んでくれて心が和みます。


よく考えたら、これも立派なプレゼントですよね。

贈ったほうも、もらったほうも幸せになる。


でも、ただ"ありがとう"といっても気持ちが伝わらないときがあります。

特に親しい友達や家族、恋人には伝わりにくいです。


そんなときオススメの"ありがとう"があります。


それは、相手の名前を呼んであげること。


相手がたかし君だったら、


「たかし君、ありがとう」


さらに、その地方の言葉を混ぜると気持ちが伝わりやすいです。


「たかし君 マジありがとね」

「たかし!あざ~す」

「たかし君、ほんまありがとな。感謝しとるけん。」


などなど。


普段普通にしゃべっている友達に一言感謝をプレゼントしてみてはいかがですか?^^

AD

時間を刻むプレゼント

テーマ:

僕らは生きている限り時間を刻み続けます。

"今"を消費して"終わり"に向かって行ってる。


しかし、あまりにも流れが速くなると自分を見失ってしまう。

そうならないために"時計"がある。


近代時計は様々な変化をとげてきました。

凄く小さな時計や水中でも使える時計、ソーラー電池で長く使える時計。


今回紹介するのはスポーツウオッチ「PHYS」

Gショックで有名なカシオの製品です。


スポーツウォッチというのは、普通の時計とどう違うんでしょうか?


・通気性

・視認性

・軽量性

などが普通の時計より優れています。


ジャストフィットなのに、締め付け感がない。

"時計"との一体感。それすなわち、"時間"との一体感。

時間を肌で感じ、スポーツに汗を流す。


そんな最高の時間を大切な人と過ごしてみてはどうでしょうか?


AD


icon


iriver ミュージックプレイヤー icon

音楽はその時その時の感情を支えてくれるもの。

大切なときは大切な音楽を大切な人とと聞きたいですよね^^


そんなとき活躍するのが、ミュージックプレイヤー。

かなり軽量で小さくそしてスタイリッシュ。

それでいて、60曲を持ち歩けます。


ですが、やはり、値段が高い。

しかし、発見しました。

5,980円(税込6,279円)


大切な人に送ってみてはどうでしょうか?

できれば、あなたの大好きな一曲もそえて。

はじめましてー!マスといいます。

このサイトでは、皆様に心温まるプレゼントを紹介していきます^^


普段なんでもない日をすごしてる愛する人に。

いつも楽しく話してる友達に。

自分を癒してくれるペットに。


ただ、「ありがとう」というだけでもいいけれど。

形にして消えない思い出を作りましょう^^





世界ではクリスマスへの準備がすでに始まっています。

街頭のイルミネーションや商店のセール。

皆さんもそれを感じてると思います。


だから、このサイトもクリスマスが終わるまでは

"クリスマスプレゼント"をメインテーマに紹介していきます。

宗教上の関係でクリスマスが楽しめないかたもいると思いマスが、どうかご了承くださいm( _ _)m





それでは、僕から皆さんへのプレゼント楽しみにしててくださいね♪






ランキングオンライン