ジェイアール京都伊勢丹 7階 叙々苑

 

 

外の景色を眺められるお席

 

焼肉用ですが私は使いませんでした

 

お席からの景色

 

 

 

京都タワー

 

大の字

 

テーブルセッティング

 

エプロン

 

焼肉重ランチ 2,800円(税込)

 

ドリンク:もものカルピス

 

コーヒー、ウーロン茶、季節限定のもものカルピスから選べました

 

お料理きました~

 

蓋をオープン~

 

焼肉重

御飯は、大・中・小から選べ、中にしました

 

漬物

 

サラダ

 

ナムル

 

スープ

 

デザート

 

食後に口臭対策くださいました