名古屋観光ホテル

 

 

18階 エスパシオラウンジ

 

 

 

 

 7時~10時    ライトブレックファースト

15時~16時30分 アフタヌーンティー

17時~19時    アペリティフ

19時~21時30分 ナイトキャップ

 

 

フロント

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

北側の景色

 

 

 

 

 

 

南側の景色

 

 

 

 

 

 

混んでいる場合のラウンジ利用時間は1時間程度

私が利用した日はかなり空いていて、私1人の貸切状態の時間もありました

 

-------------------------------

 

15時~16時30分 アフタヌーンティー

 

 

 

 

この中のアルコールは17時からいただけます

 

 

 

 

 

 

 

 

お酒飲まない私は、ソフトドリンクでこれだけの種類があるのは大満足

 

 

 

 

 

 

 

 

 

暖かいドリンク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アフタヌーンティーでいただいたもの

 

それぞれをアップで~

 

 

 

 

 

 

追加でいただきました

 

アップで~

 

 

-------------------------------

 

17時~19時 アペリティフ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ここの棚はアフタヌーンティーの時間と一緒

 

アルコールが追加されました

 

↑この中が↓ですが

扉から手を離すと扉が閉まるため、慌てて写真撮影したらボケた

 

 

 

 

アペリティフでいただいたもの

 

アフタヌーンティー後、全くお腹が空いていないけれど

こんなにたくさん取っちゃいました

時間をかけてゆっくりいただきました

 

 

 

 

 

お料理越しの景色

 

-------------------------------

 

19時~21時30分 ナイトキャップ

 

ナイトキャップは、アペリティフから暖かいお料理が下げられ

それ以外はほぼ一緒

 

 

 

スタッフの方が、野菜スティックを追加しましたよ~と教えてくれました

 

 

ナイトキャップでいただいたもの

 

お腹がはちきれそうなので、軽めのもののみいただきました

(欲張って量は軽くないけれどね)

 

 

 

 

 

 

 

追加で持って来ました

 

-------------------------------

 

7時~10時 ライトブレックファースト

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

テーブルセッティング

 

ライトブレックファーストでいただいたもの

 

 

 

 

 

 

 

 

10時~15時 なんでもない時間

 

 

 

 

 

 

 

 

何でもない時間にいただいたもの