神戸メリケンパークオリエンタルホテル

 

14時30分~21時 ウェルカムサービス

 

神戸発祥の味や、地元にゆかりのあるドリンクやお菓子など

季節ごとに内容を変えてご用意

宿泊者限定・無料でいただけます

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

チェックイン時、ウェルカムサービスについてのアナウンスがありませんでした

ドリンクいただいたのですが・・・テーブルの上の私のドリンク以外のスペースに

隣に座った女性が旅行鞄を机の上に置いたのですが、鞄を机の上に置くなんて

常識ないと思ってしまいました

なんて思いながら、ドリンクテーブルに置いたまま、少しだけ席を立ったら

鞄をテーブルに置いたお連れ様が私が座っていたソファーに座ってしまい

他にもいろいろあり、ここのホテルの客層が民度低くて、嫌な思いをしました