ホテルオークラ京都

 

 

 

 

 

 

17階 スカイレストラン ピトレスク

 

 

 

 

 

店内

 

 

 

 

 

お席に座って見える景色

 

アップで~

 

窓からの景色

 

 

 

 

 

 

 

 

 

大文字が見えます

 

 

テーブルの上の花

 

テーブルセッティング

 

 

ぶどうジュース・トラウベンモスト  1,200円

オーストラリア産の天然ぶどう果実100%ジュース

ワイン用品種ならではの自然な美味しさが楽しめます

 

エクラタン 8,000円(サ・税込)

 

アミューズ・ブーシュ

黒色は墨の黒

 

 

テーブルセッティング

 

帆立貝と栗のヴルーテ  インカのめざめ 九条ねぎ セロリ

九条ネギは中に隠れていて、たっぷりの量ありました

 

パン皿・バター

 

パン・バター

 

パン

熱々のパンでした

 

バター

 

お水

 

テーブルセッティング

 

本日おすすめの魚料理

 

 

 

テーブルセッティング

 

本日おすすめの肉料理(豚肉)

豚肉が硬めで、量もそこそこあったので、量を減らして質の高いお肉だと

更に良かったかな

添えられているキノコ類は、いろいろな種類のキノコを楽しめました

 

デザートテーブルセッティング

 

季節のデセール ピトレスクスタイル2023

 

それぞれをアップで~

 

 

 

 

小菓

 

 

食後の香り(紅茶)

 

 

砂糖

 

 

ホテルオークラの会員システム、ワンハーモニーの会員で

お誕生日前後30日以内にレストランを利用すると特典があります

(特典内容はレストランにより異なります)

 

ホテルオークラ京都のピトレスクを利用した場合

直径12cm、高さ5cmのホールケーキを持ち帰ることができます

(購入したら3,600円)

 

 

 

断面

 

ローソクもつけてくださいました