お団子とかき氷 茶寮和香菜

 

 

店内

以前訪問した時はほぼ満席でしたが、今日は珍しく私のみ

いろいろなお席の写真が撮れました

 

 

 

 

 

 

座ったお席

 

おしぼりと箸はテーブルの上に置いてあります

 

テーブルセッティング

 

14時からのお団子メニュー

↑この他にも、みたらしやきなこの団子もあります

 

IRO-MOCHI(お団子6本+ドリンク1杯のセット)

1,628円(税込)

 

ドリンク:アイス抹茶ラテ

粉から作っているので、混ぜて飲みます

甘すぎずさっぱり味

 

お団子は7種類の味から6種類選べます(あんバターを諦めました)

 

斜めから

 

チョコミント

 

いちご

 

ピスタチオ

 

ホワイトチョコ(2023年3月限定メニュー)

 

抹茶

 

ほうじ茶

 

さくふわみたらし団子

テイクアウトは1本250円ですが、上のお団子を注文した場合200円(税込)

出来上がり20秒以内にいただくといいそうですが

猫舌は多少冷ました方がおいしくいただけるのですが

頑張って20秒以内にいただきました

お団子柔らかくてモチモチでした