お団子とかき氷 茶寮和香菜

 

 

 

店内

 

テーブル

 

テーブルの上

 

 

テーブルセッティング

 

”国産牛”食べ比べ ~lunch~ 2,480円(税込)

下のキャンペーンを利用して2,380円(税込)

 

お得なキャンペーンやっています

勿論私もストーリーにアップしました

 

”国産牛”食べ比べ ~lunch~

お写真を撮るならば、この状態が一番色がいいため

ここでお料理の記念撮影をする時間をくれます

 

お肉を炙った後

 

タレ・塩

 

タンユッケ丼

1mm幅に手切りにした牛タンをユッケにし韓国海苔、卵黄と共に提供

タンユッケにシェフ直伝のタレを絡めてあります

卵黄の卵は植物性飼料「ミネラル豊富な天然わかめ・天然塩」を与え

420日齢までの若く健康な鶏から生まれた卵

卵黄の美しさだけでなく、卵特有の臭いも全くしない

鶏の年齢にまでこだわる、養鶏卵黄と絡めていただきます

素材からこだわり抜いた自信の逸品を自家製ダレでいただきます

 

ユッケのタレをかけていただきます

 

【肉薔薇ローストビーフ丼】

A 5ランクの"和牛"リブロースを使用

思わず目を引かれる霜降りが魅力的なリブロースを贅沢に盛り付け

中央には薔薇を添えて、旨味と華やかさを追求したメニュー

薔薇は頑張って作っているそうです

塩またはタレのお好きなほうでいただきます

 

お肉を炙ってくれますが、炙り具合を「軽め」や「しっかりめ」が選べます

「しっかりめ」をお願いした炙り動画

炙り終わった後に、追加で炙ってほしければ、言えばやってくれるそう
私は初めに炙ってくれたのが丁度よい炙り加減だったので
追加でやってもらいませんでした
 
炙らい終わった後の丼
 
バラのタレをかけました~
 
【牛角煮丼】
牛すじを特製タレと一緒にトロトロになるまで煮込み、角煮に仕上げています

錦糸卵、煮卵、炒りごま、芽ネギを添えて

もちろん、こちらの煮卵もユッケと同じ卵を使用

長芋トロロをかけていただきます

 

煮卵食べました~
 
トロトロに煮込んだ牛角煮と煮卵は、トロロとの相性抜群
 
トロロをかけました~
 
汁物
 
お漬物
3種類の味が楽しめるランチで、スタッフの方も親切なお店でした