和泉市クリスマスマーケットのブログ*Christmas Market

2017年11月21日に和泉シティプラザで開かれる一日ショップ「Christmas Market」のブログです。

ワクワクするような、そんなクリスマスの雰囲気を皆様と楽しめますように♪

新しい情報をどんどん更新していきますので、どうぞチェックしてくださいね♪

だんだんと寒くなり、街にクリスマスの雰囲気が漂い始める頃に


毎年開かれるクリスマスマーケットのように、


ワクワクした気持ちで


皆さんとクリスマスの雰囲気を楽しめるような、


そんな一日だけのショップを開きたいリース雪



との思いから、



今冬も一日だけのイベントを開きます。



名前は

Christmas Market


みなさまのおかげで、今冬8回目を迎えます。



こちらのブログでは、そのChristmas Marketの情報をどんどん更新していきたいと思います。


作家さんの紹介、作品紹介、おいしいものetc・・・


きっと、気に入っていただける素敵なものに出会えると思います。


どうぞチェックしてみてくださいねクリスマスツリー雪



Christmas Market

開催日:2017年11月21日(火)

場所:和泉シティプラザ 3F レセプションホール 

開催時間:11時00分~15時00分


来場くださった方先着100名にノベルティをプレゼントします♪


イベントへのお問い合わせは

cccmmm1212○yahoo.co.jp

(○を@に代えて送信してください)

へお願いいたしますサンタプー

※連絡用アドレスが2015年よりこちらのアドレスへ変更になっています。








テーマ:

先日より募集させていただいているクリスマスマーケットvol.8ですが本日をもちましてDブースの募集を終了させていただきます。
引き続きA、B、Cブースはまだまだ募集中です♪☆

 

2m×2mでは広すぎるかな…という方は他の作家様とスペースを共有していただいて大丈夫です♪

 

募集要項の記事はこちらです下

https://ameblo.jp/xmas-ma/entry-12273801220.html

 

ぜひ皆様のご応募お待ちしております~ラブ

下は去年のオープンしてすぐの写真ですキラキラ*

 

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

こんにちは^^

お申込み開始から沢山のお申込みをいただきありがとうございますキラキラ*11月はまだまだですが今からわくわくしますラブ

さて、お申込みいただいている方の中に主催からのメールが届いておられない出店者の方が数名おられるようです。PCからであればほぼ問題ないかと思いますが、携帯・スマホからお申し込みの皆様におかれましては、【cccmmm1212@yahoo.co.jp】からの受信ができるように設定の変更をお願い致します。

現在のところお受けしたメールには全て返信済みです。エントリーしたのに返信がきていない・・・という方は一度ご確認をお願い致します。

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

2017年度 Christmas Market vol.8

<募集要項>

 

チェック 以下に記載されていることを必ずお読み頂き、ご理解とご納得の上応募をお願い致します。ご応募いただいた時点で記載事項を全てご了承いただいたものとさせていただきます。

 

 

キラキラ*イベントコンセプトキラキラ*

カワイイもの、素敵なものを集めた1日だけのクリスマスマーケット。イベントイメージは【北欧やヨーロッパのクリスマスマーケット】です。

出展者さまにはディスプレイ、ラッピングなどでどこかクリスマスの雰囲気を出していただけますようご協力をお願い致します
キラキラ*

 

チェック♪内容:ハンドメイド作品、雑貨、木工、アンティーク、手作りお菓子などの販売。

  *イベントの趣旨に合わないもの、法に抵触するもの(許可を得ずにキャラクターを模して作った作品や、商品化を禁止している生地で作った商品など)。衛生許可のないお菓子販売など、主催者側が販売に適さないと判断したものは当日であっても販売をお断りさせていただきますのでご了承下さい

 

チェック♪日時:2017年11月21日(火)

     11:00~15:00

 

チェック♪場所:和泉シティプラザ 3階 レセプションホール

 

チェック♪会場設営時間:9:00~9:30

 

チェック♪搬入時間:9:30~11:00

  *会場設営が終了次第搬入開始となりますので、多少前後する場合がございます。

  *パネルをレンタルされる方は、ブースへの運び入れ、組み立てを各ブースでお願い致します。

 

チェック♪搬出時間:15:00~16:30

  *備品をレンタルされた方は所定の位置までご返却をお願い致します。

  *パネルをレンタルされた方はピンなどの抜き残しがないようにしてください。

  *ハンディ掃除機やコロコロ、ガムテープなどをご持参いただき、ブース及び周辺の掃除をお願いします。(シティプラザより掃除機を1台レンタルしますので併せてご利用ください)

 

  *シティプラザより指導が入っており今後のイベント開催にも影響しますので、皆さまのご協力をお願い致します。

 *搬入出は地下駐車場より、専用エレベーターをご利用ください。やむを得ず一般のエレベーターをご利用になる場合は必ず一般のお客様を優先してください。

 

 

 

チェック昨年度に引き続き、イートインの飲食ブースの募集、及び消防への申請を行いません。(その為ガスコンロなどの火気はご利用いただけません)
毎年ご参加いただいている飲食ブースの皆さまにおかれましては誠に申し訳ございません。何卒ご理解とご容赦をお願い致します。
また、例年通り調理済みのお菓子や調味料などの販売は可能です(電気機器を利用しての冷却や温めなおし可。その際に必要な届け出は各出展者様でご用意をお願い致します。別記載の詳細をご確認ください。)

 

チェック♪募集ブース(約30ブース)

 A::4m×2m (8200円) 

  B:3m×2m (6200円)

  C:2m×2m (4200円)

  D:2m×1m (2200円) 約12~14ブース

 

チェック♪ご来場のお客様へのクリスマスプレゼントとして、各ブースごとにノベルティ4個ずつご用意をお願い致します(中身が見えない袋に入れてください。ショップカードなどの同封可)

 

チェック♪備品レンタル

長テーブル1台(300円) 縦180cm×横45cm

丸テーブル1台(200円) 直径1m

展示用パネル1枚(200円) 縦210cm×横90cm

椅子1脚(100円) 座面40cm×40cm *折りたためません

 

*長テーブルはA/Bブースは2台まで、C/Dブースは1台まで。

当日に残っていれば当日レンタルも可

 

*ブースレイアウトは近隣のブースの方に配慮の上お願いします。万一他のブースレイアウトがご自分のブースに支障をきたす場合は、ブース同士で直接交渉してください。

 

チェック♪電気を利用される方へ

・電気を利用される場合は使用機器の種類、数、及びワット数をお知らせください。

・開場前にシティプラザのスタッフが確認に来られます。

・電気料金はシティプラザ規定の実費のご負担をお願いします。

・1000Wまで⇒1口200円(半日)

・午前、午後の終日利用の場合は2口400円となります。

・たとえば1500Wを午前午後で利用したい場合は2口×午前午後となるので800円です。

・午前(9時~13時) 

  午後(13時~17時)
 

・電気料金はイベント当日に集めます。

・延長コードが必要な場合はご持参下さい。コードを養生するための養生テープをご持参ください。

 

チェック♪飲食販売をされる方へ

・食品衛生法により、製造されるキッチンや資格等の制限がございます。

和泉市保健所へ各自でお問い合わせいただき、必要な手続きを行って下さい。万一届け出の不備などにより不都合が生じても主催では一切の責任を負えません。

お申し込みをもちまして、出店に必要な手続きを完了いただけるものとさせていただきます。

・和泉市保健所TEL;0725-41-1342

・会場での調理はできません(調理済みの商品のみ販売可。温め直しは可能)

・ゴミが出た場合は販売ブースにて回収してください。

 

チェック♪駐車場について

・イベント開場時間近くなると駐車場が大変混雑します。

シティプラザ:2時間まで無料、以降30分毎100円

・近隣施設のエコールいずみの駐車場は2時間まで無料(1000円以上のお買いものでプラス1時間無料)

・その他近隣施設に駐車場がございますが、それぞれの施設でお買い物をされるお客様のための駐車場となっておりますので、お客様にご配慮の上、各施設へ迷惑のかからないようご利用をお願い致します。

・駐車に関わるトラブルへの責任は負いかねます。

 

チェック♪ご入金・キャンセルについて

・振り込み期限は2017年9月22日(土曜)までです。

この日までにご入金が確認できない場合、キャンセルとさせていただく場合もございます。

・やむなくキャンセルされる場合は速やかにご連絡ください。

・キャンセルされた場合、他の方が代わりに出店してくださることが決まり、そちらの入金が完了した時点で返金となります。(代替出展者が見つからない場合、又はその入金がない場合は返金不可となりますのでご了承くださいませ。)

・ご入金後はお手数ですがメールにてご一報をお願い致します。また、振込名義が代表者と異なる場合は必ずご連絡ください。

 

チェック♪振込先 ⇒ 出店が決定した方にメールでお伝えします

 

チェック♪会場使用について

・じゅうたん、椅子等を汚された場合はシティプラザに対しての各ブースによる実費負担となります。会場内で飲食をされる場合はご注意ください。

 

チェック お申し込み先   ⇒ Christmas Market 事務局
募集要項を全てお読み頂き、ご理解とご納得の上、ご応募いただける方は下記の内容をコピペして

Email ; cccmmm1212@yahoo.co.jp      

までお送りください。



 

・ブース名(ふりがな) 
・主な出展内容 

・ブースや作品のPR文章


・代表者氏名(ふりがな)

・郵便番号とご住所

・電話番号

・メールアドレス

・ホームページ/ブログ/facebook.

・宣伝用チラシの希望枚数
(必須:配布のご協力をお願い致します)


・希望ブースサイズ

(場所の希望がある場合は壁・島・窓際から選択してください。特にない場合は未記入で構いません。)

・希望備品数

・ブース+備品の合計金額

 

☆商品やブースの様子がわかる写真数枚添付してください




・迷惑フォルダに振り分けられることもありますので、事前に設定を解除していただいたり、迷惑フォルダをこまめにチェックしてください。

・メールはタイトルに必ずイベント名(クリマ8)と簡単な要件、

ブース名を書いて下さい。

例;【クリマ8 エントリーの件 Angelo Felice】
迷惑メールが多く、メールアドレスだけでは区別がつかないためご協力をお願いします。

・メールの返信が1週間以内にない場合、メールの不着が考えられますので、ブログ内にあるお問い合わせフォームへ必要事項を記入し、送信してください。

・応募ブースの内容がイベントの趣旨に沿わないと判断した場合など、ご出店を見送らせていただく場合があります。見送らせていただく理由については基本的にお答えできませんので、ご理解の程よろしくお願いいたします。

・ブースの希望場所についてですがあくまでも‘希望’であり必ずしも全てのご要望に応えられるものではございません。特に島ブースは人気が高いのですが基本的にDブースの優先場所となっております。何卒ご理解とご容赦の程をお願い致します。

 

 

チェック 出店のお申込みについてのお願い

・お申込みにあたり頂戴した個人情報はイベントの運営にのみ使用します。ご本人の許可なく第3者への提供は致しません。*法令に従う場合や、国の機関などの業務遂行に必要な時などは除きます。

・クリスマスマーケットの開催にあたり、誓約書や契約書など書面による取り交わしはありません。このイベントは出展者の皆さまと主催者側との信頼関係だけで成り立っております。何卒皆様のご協力をお願い致します。

 

 

皆様のご応募をお待ちしておりますキラキラ*

 

 

Christmas Market 事務局

津井佳保里 岩倉みか  

 

クリスマスマーケットのfacebook始めました↑☆
 

下

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

去る11/22日にはたくさんの方にChristmas Marketにお越しいただきどうもありがとうございました。

今回は初めてご来場いただけたお客様も多く、皆様と楽しく一足先に楽しいクリスマスを過ごせましたこと心より嬉しく思っています。

本当に、本当にどうもありがとうございました。

 

また、ご出店の皆様にも多大なご協力をいただきまして、本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

本当に素敵な出店者様ばかりで、こんなに恵まれているイベントはなかなかないかも、と毎年本当に幸せな気持ちになります。

 

それと同時に、何かと至らぬ点が多くご迷惑おかけしましたこと深くお詫びいたします。。

来年以降反省として生かしていきたいと思いますので、どうぞよろしくお願いいたします。

 

Christmas Market当日の写真、ご紹介させていただきますね。

本当に素敵な作品ばかり!!

当日の楽しい空気、伝わりますでしょうか?

 

(ランダムに写真を撮らせていただいたこと等で、各ブースの写真の枚数に差がある場合などございますが、ご了承くださいませ)

 

また次回のイベントの予定は決まり次第ブログに掲載させていただきます。

(来年5月頃を予定しています)

 

今年も素敵なクリスマスが皆様に訪れますように!!

 

Merry Christmas !!

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

ほっとあたたかな冬の一日、無事今年もChristmas Marketを開催することが出来ました。

 

多くの方々にお越しいただくことが出来て、今年も大盛況でした。

 

ご来場いただいた皆様、設営から撤去までたくさんのお力をお貸しいただいた

出店者の皆様、お手伝いくださったスタッフの皆様、本当にありがとうございました。

 

皆様のおかげで、今年も楽しいイベントを開催することが出来ました。

心よりお礼申し上げます。

 

会場にはかわいいモノ、ステキなモノがいっぱい!!

 

本当に楽しくてわくわくする空間でしたリース雪

 

今年並んだ可愛くて素敵なモノたちは、次のブログでご紹介しますね♪

ぜひお楽しみにミッキーリースおんぷ。

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

明日はとうとうChristmas Market!

 

懸命に準備をしてきましたが、本当にたくさんの方にイベントを知っていただけたのかな・・・

お客さん来てくださるかな・・・と、不安でいっぱいです。

 

どうかたくさんの方に着ていただけて、会場が笑顔でいっぱいになって、

みんなで楽しい時間を過ごせますように!!

クリスマスの魔法が皆さんをハッピーにしてくれますよう!!

 

明日は開場が11時です。

いつも開場前に入場待ちの列が出来ますが、階段に沿って並んでいただきますので

ベビーカーではお並びいただくことが非常に難しくなります。

ベビーカー連れの方はいったん3階に上がっていただいて、ベビーカー置き場にベビーカーを置いていただいてから

抱っこひもなどで列にお並びくださいね。

(開場後1時間は例年混み合いますので、小さなお子様連れの方は12時以降のほうがゆっくりお買い物を楽しんでいただけると思います)

 

また、開場が近づくとシティプラザの駐車場が満車になることがあります。

公共交通機関をご利用いただいたり、早めに入庫されたりお時間をずらしていらっしゃるなど

工夫していただけると比較的スムーズにご来場いただけるかと思います。

 

色々ご迷惑をおかけして申し訳ありませんが、ご理解の程どうぞよろしくお願いいたします。

 

明日はお天気にも恵まれそうです。

初冬のうららかな一日、

楽しい一日になりますように!!

 

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

今週木曜日の泉北コミュニティにChristmas Marketの広告が掲載されていますサンタプーハート

 

本当に可愛い広告!!

 

たくさんの方に見て頂けるといいなぁ、そして今までChristmas Marketを知らなかった方とも

ご縁がつながるといいなと思っています。

 

Christmas Marketは雑貨やハンドメイド小物など、色々なジャンルから素敵なものが集まります。

 

雑貨・お洋服類も、今インテリアに飾りたいもの、今持ちたいもの、そんなものが集まり、

お買いもの好きな方にはたまらない!!と思います(私もそんな一人です)

 

更に、お店では買えないハンドメイド品もたくさん。

ハンドメイドの良さは、他人とかぶらないこと、

「こうだったらいいのに」という目線を盛り込んで作るので、市販品にはない使いやすさがあること、

大量生産の既製品にはないかわいさがあること

 

などなど、本当に数えきれません。

 

ハンドメイドイベントは、あれこれ選んだり悩んだり、作品に一目ぼれしたり、

作り手、売り手と交流しながらお気に入りを探すことが出来る本当に楽しい空間です。

 

そうそう、おいしいお寿司や可愛いお菓子もありますよ!

 

終わった後はおいしいもので幸せになりながら、

自分も何か作りたくなっちゃう、インテリアの模様替えをしたくなっちゃう、

そんな方も多いとか・・・(これも、同じく私も!)

 

是非一度、Christmas Marketへ遊びに来てくださいね!!

 

 

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

<Christmas Market vol.7 ご出店者様ご紹介>

 

Angelo Felice(アンジェロフェリーチェ)

 

プリザーブドフラワーやアートフラワー、ドライフラワーを使った花雑貨を作っています。

お花が生活に幸せを運んでくれるよう、インテリアになじみやすいデザインの花雑貨を

手に届きやすいお値段でお届けしています。

(しめ縄をはじめ全て数量限定となります。売り切れの際はご容赦ください。)

 

 

 

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
早いもので、Christmas Marketまであと1週間ですヤマガラリース雪
皆様にお会いできるのが今から楽しみで仕方ありませんハート
今年はどんな素敵なモノが集まるのか、考えるだけでワクワクしています♪
今日も素敵なお店のご紹介ですおんぷ。
 
 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 
<Christmas Market vol.7 ご出店者様ご紹介>
 
hanaminsky
いつものスタイルにワンポイントプラスして、ちょっと楽しい1日 に♪ 
そんな、気軽にカジュアルにつけていただけるビーズアクセサリー を作っていきたいと思っています。
 
 
riri
置いていても使っても…さりげなく可愛いを日常にたくさん増やし てもらえるような小物を作っています。
 
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。