皆さまこんばんわ!


ここでは、このブログ紹介をしていきたいと思います(前の自己紹介と少し内容が重複しちゃいますが、、、)


まずこのブログですが、、、、



とりあえず、周りの人には内緒にします、、!!!ww



いや別に何もやましい事はないんですよw ただ恥ずかしいんです。「え、お前が?ブログ?w見せて見せてw」ってなります絶対。




とてつもなく恥ずかしいです。

今想像しただけでも耳真っ赤です。

それでもブログを始めたいって一体何なんでしょうね。




でもいざ見られたときには恥ずかしくないブログにしたいですねー。




要するにきちんと節度を持ったブログにしていきたいです。ただ悪口ばっか書いて憂さ晴らししただけの記事は読んで頂いている方にも不快ですし。







そして何より、今年は自分にとってとても大事な1年となるので、このブログを励みに、息抜きに頑張っていきたいです!




頑張っている日々の内容や医学の生活のこと、なんでもないようなことまで色々書いていきたいです。







こんな感じで!w    あー眠くなってきたー。