皆さん!こんばんわ!


本日3月31日を持ちまして、ブログを始めることを決意いたしましたヨシオでございます。


実はちょっと前にブログをかじっていたこともあったのですが、、、その時はぜんぜん続かなくて、、、ブログも全然面白いものになんないし、、、


、、、、ってな感じで自然消滅しちゃったのですが、あれから歳をとり少しは(?)成長したと思われるのでまたしっかりブログし、自分のものにできればと思っています!


それでは皆さん、末永くよろしくお願いします!


まず初めに自己紹介から、、、


ヨシオまたの名をヨッシーと申します。


某私立大学の医学部6年生です。そうです!医学生です!このまま行けば来年医師になってしまいます。


ブログの題名にもありますように、このブログでは今まであったエピソードからこれから起こるエピソードまで、医学関係のことから何てことないことまで色々書いていけたらいいなと思っております。


もう今はあれも書いて、これも書いてと夢いっぱいです。この状態が続くように頑張ります。



では長いのもあれなんでこの辺で! 自己紹介大してろくにしてないけど笑

またおいおい紹介していきます!


それでは!