ひさびさの更新! | 天然ボケ日記

ひさびさの更新!

最近はお仕事でPC触れていませんorz(アスにはINしていますが

とってもしんどいです。


お仕事はガソリンスタンドにいますがいろいろなお客さんがきます。

ここで嫌いなお客ワースト3をあげてみましょう


第3位 ナンパしてくる

   これは嫌いを通り越して鬱陶しいですね。

   こっちは仕事中なのです。


第2位 スタンドをゴミ箱だと思っている

  「ゴミありますか?」と聞くといっぱい出してくる客

   ある程度は自分の家で捨てろといいたくなります


第1位 まったくしゃべらない客

   何聞いても無言、口はついてないの?と聞きたくなるくらい無言です。

   

こんな客を相手にしつつ毎日平均10時間労働、仲間がおもしろくなければ

辞めている所ですがそれなりにがんばっています。