離乳食35日目~5週目~ | モカの日常。

モカの日常。

初めまして!
愛知県に住んでるモカです‼

私が行ったお店.テーマパーク.食べたグルメなどをレポートしていきます‼
あと暇なときに娘の事や猫の事も書いていきます!

よろしくお願いします♪

旦那のGWもあとわずかなので落ち着いてる今日1週間分まとめて作りました!!

食べるのは明日からですが
お粥小さじ4
ほうれん草小さじ2
豆腐小さじ2


ほうれん草はネットで農薬が使われていることが多いと聞いて
作るときは茹でる前に5分間水を流しながら洗ってました!!

今回は無農薬なので安心ですラブラブ

近所の人が無農薬にこだわって野菜を作ってましていつもいっぱい取れたからとお裾分けしてくれます。

今回は大根、小松菜、ほうれん草をたくさんもらったのでほうれん草は娘のご飯にしましたルンルン

いつも本当に助かってますラブラブ

貰ってばかりでは申し訳ないので前はコストコの商品を渡しました。

貰ってばかりでは申し訳ないからと言ってるのに
そんな気を使わないでね‼と言ってくれる優しいご夫婦です。

優しい人に囲まれてここに引っ越してきて良かったな~と感謝してます。

明日たくさん食べてくれるといいな~ラブラブ
ここまで見てくださってありがとうございます。
よかったらコメントとイイねお待ちしています‼