奥様方、旦那さん褒めてますか? | 結果夫婦円満。

結果夫婦円満。

10年以上付き合い結婚。良き旦那であり良き友達でもある彼を大事にし、一緒に成長しながら愛し続ける日々のお話です。

旦那さん、褒めてますか?

旦那さんを怒ったり、子供と文句言って居場所を無くしてませんか?

人生のパートナーです。
大事にして欲しいな、、と。

私は旦那に毎日「有り難う」を言う様にしてます。料理を褒めると、もっと頑張ってくれて私よりセンスが良くなってしまいましたw

子供の前では、お父さんは凄い偉い人なんだと説明し、文句は言わない様に心がけてます。

褒めると褒められる様になるので、旦那は自分の鏡なんだなぁと感じます。

旦那様向けに
奥様を大切にしようと以前ブログに書いてて一方的過ぎると思い私が心がけている事をお話してみました。

男性、女性
全く違う脳の作り
分からない部分があったとしても、歩み寄り支え合いたいですねチューリップ赤

今日もあなたに幸せをチューリップ赤

Android携帯からの投稿